maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

6月3日は

先日お話しした通り池袋へ友人のライブを見に行きますが。
そのついでに行く店が決まりました。
東池袋のラーメン二郎!  
ここってけっこうな人気店で並びが出るみたいですが、まあ仕方ないですね。
せっかく池袋までいくのだから並ぶとしまししょう(笑)
さて、情報によるとこのライブに私の師匠の元プロDrさんがくるらしいのですが……
つかまると飲み会になりそうなのでなんとか逃げないと……
どうですかこれ、けっこううまそうでしょ? 
ブタダブルのヤサイマシマシカラメとか言うらしいです。
はは……なんか変なの……
らーめん二郎
てな訳で、3日にラーメン食うから明日のリハ前の食事はCOCO壱のカレーだな。
PSのやってほしいと言ってた振付はこれ!
ps i love you
スポンサーサイト
  1. 2012/05/31(木) 15:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕張へ

OA機器などの専門商社が主催する最新機器の見本市に招待されまして。
東京ベイ幕張へ行ってきました。
建設・測量機器や事務用機器メーカーなどおよそ約40社が出展するとの事でしたが……
はっきり言って俺にはそんなもの興味なし(笑)
こんな風景を楽しむほうが好きなのです。
東京BAY1

そしてロビー、どんな最新のOA器機を見るよりも、受付のお姉さんのほうがいいですねえ(笑)
8人もいるし……さすがに写メは撮れませんが……
そんな事したら、どん、どん、引き、引き、されてしまいますからねえ……ははは
会社名と名前を記帳し、受付に名刺と引き換えに首からかける名札を渡され会場へ

東京BAY2

そして会場へ入るとすぐにうちの会社担当の営業マンがやってきまして……
ご案内しますとついてくる……これがうざい……
画像は会場の一部だが、すべて仕切りで仕切られて順路通りに、すべての機種を見なければならない
ようになっている。 ちょろちょろ歩き始めると……
すぐに各ブースの売り込みに捉まります。 あ~~だの、こうだの、パンフレットどうぞだの、
名刺くださいだの…… ここを抜けるのに3時間もかかりました
疲れた~~~~。

ひまわり

せっかく幕張のホテルに来ているのだからここで何か食べて帰ろうかと思っていたのだが、
あまりに時間がかかりすぎて疲れてしまい。そのまま帰る事にしました。
そして途中で見つけたラーメン店に入り、懲りもせずにまたまたラーメンを食らうのであった……(笑)
今日もラーメン、明日もラーメン、ワイルドだろう~~~って……
今日の店は、佐倉のはなさかじいさんと称する店。
初めてはいったのだが、どうやらこの店はすべて女性だけで運営されている感じ。
ちょっとレトロな感じの店内で綺麗、店員さんの対応もすごくいい。
とりあえずとんこつみそラーメンとミニちゃーしゅー丼を頼んでみました。
お味はというと……う~~~ん 星1つ半かなあ…… 可もなく不可もなくって感じすかね。
でも近くにきたらまた来てみようと思う店の一つですね。
はなさか
ところで1日のDEARISTリハの時はターさんラーメン食うのかな……
今度は違う物食いたそうな雰囲気だったけど…………(笑)
駅の反対側に千夜都と称する、みそげき辛の興味をそそられる店がもう1軒あるのですがね。
はは……
  1. 2012/05/29(火) 15:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26リハ

5/26日といえば、そう!今日は中野サンプラザで浜田麻里のツアー最終日です。
残念なことに今回のチケット取り逃した俺(笑) 
まあ頑張ればなんとかできたのだが、今回はあっさり諦めました。
この諦めの良さが男の生き様と…くだらんことで自己満足(笑)
ってことで今日は、女性Voバンドのリハとなりました。
例によって柏のGATEWAY SUTDIO
今日は来る前に、ターさんの家に寄って庭の工事の相談にのったため、我孫子経由でスタジオ到着。
しかし練習開始までまだ50分前。
何気に外に出ていったターさんがモスバーガーでコーヒーを買ってきてくれたので
これを飲みながら、まったり……
26-1
今日で正式メンバーとなってから3回目の練習だったかな?
今までバンド経験のない我がバンドの歌姫ですが、バンドメンバーにも慣れてきたせいか、歌も雰囲気も
かなりいい感じになってきました。
そして今日からはライブを意識しての通し練習も開始。
回数重ねるたびに確実に良くなってきてます。
しかしドラムの出来が…… 俺が一番やばいかも…
26-2
これは、たーさんからパクッタ画像。
さすがにカメラがいいといい感じに撮れますね。
本当はばっちり見せたいけど、後ろからのショットでごめんなさい。
女性ののお顔は意図的にぼけたの使ってます。
綺麗なお顔を見たい方は是非ライブへお越しくださいね(笑)
26-5

そしてこれがここのドラムセット。
バスドラにはかなり詰め物はいってますが、いい音してます。
シンバルもSABIANです。
26-3
そしてリハ後のミーテイング。
みんなでライブの時、Voはスカートでしょって熱く語って強制してたけど…(笑)
われらオヤジ共の夢は叶うのか……(爆)
このバンド9月2日に印西でライブやると思いますので、お楽しみに。
てことで次回練習はは23日。お疲れさまでした。
26-4
  1. 2012/05/26(土) 23:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐倉で

今日は途中で佐倉のオランダ風車のある広場へ寄ってみました。
京成電車で成田方向へ向かって、佐倉駅に着くちょい手前でこの風景が見れます。
もう終わっちゃったけど、時期になるとこのまわりでチューリップ祭りやるんですよ。
692
で、パクッタ画像はこれ! こんな感じ。
tyu

691
そして風車のすぐ脇に架かるこの橋
ん~~……それにしてもなんか懐かしいですねここ。
この鹿島川10年前は川幅がこの半分しかなかったんです。
で、現在は水路幅だけで150mほどありますが…… そう、実は俺の担当工事だったんですね。
当時は、毎日、毎日、重機で掘削しては土を大型ダンプに積み込んで20台×4回往復、成田の空港まで
持っていき埋め立ててました。 何万m3運んだだろうか?
ちょうどこの橋の下部分にプレハブの現場事務所立てて、中にこもってろくな事してなかった(笑)
雨の日は現場止めて、釣りとかやっちゃうし……
そういえば、当時は午後になるとこの脇の遊歩道をマラソンランナーのQちゃんとか千葉ちゃんとかが
よく走ってましたね。初対面は橋付近の測量鋲をしゃがんで確認してて、ふと顔をあげたら
あの顔が間近にあって、思わず、あっと! 声をだしたら会釈しながら通り過ぎていきました。
ひげの監督も軽トラ乗ってよく追走してましたねえ。
 
693
  1. 2012/05/24(木) 11:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブのご案内

知人のライブのご案内です。
宣伝して欲しいと頼まれたのですが、ここに書いても宣伝にはならんと思いますが(笑)
見てる人も限られるし、まあしゃーないのですが、一応書いておきますね。
自分のお目当ては以前在籍していたAROUND FORTY 44のコピーバンド。
他にも色々と出られるようですが、これといってあまり興味がないので17:20分~のステージを見たら
とっとと退散する予定(笑)  で、池袋といえば有名なラーメン屋がいっぱいありましたよねえ……
まだどこに行くかは決めかねてますが、(検討中です)行きますよ!
そして食後にお茶でもして、楽器屋ぷらぷらまわって帰ろうかなあと……
お暇な方、現地で遭遇しましたら是非ラーメンご一緒にいかがでしょうか?
……って言っても誰もいないだろうけど(笑)
内容は下記の通りです。

ジャパメタのコピバンフェスです。
2012年6月3日(日)
前売り当日とも、1100円(+1ドリンク)
LiveGarage 池袋Admにて、我々は三番目です。
16:00~ 偽違飢魔Ⅱ [as 聖飢魔Ⅱ]
16:40~ Good-Morning TAKE Lite [as Dead End]
17:20~ AROUND-FORTY MAGNUM [as 44MAGNUM]
18:00~ LOUDNE-tyu [as LOUDNESS]
18:40~ 東日本脳髄液 [as 筋肉少女隊]
19:20~ 陰陽座セッション [as 陰陽座]
20:00~ LOUDZX千葉店 [as LOUDNESS]

  1. 2012/05/23(水) 08:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もラーメン試食

ここのところ、気が乗らなくてちょっと更新さぼり気味ですいません。
じつは数日前からちょっと体調不良であまり気がならなくてねえ……
皆さんからは、その体で体が弱いなんて信じられないといいますが……(笑)
俺って、瞬間的なパワーはあるんだけど、どうも体の抵抗力が低いみたいです。
すぐ風邪ひくし、腹こわすしねえ……困ったもんです。
な、わけで話は変わり今日も近場ですがラーメン試食にいってきました。
今日行ったのは、JR佐倉駅近くの麺屋ぱんどら、ここはみそラーメンがうまいと評判の店です。
店に到着が12時20分くらい、先客は4人と結構空いてました。
店員さんは数日前のエンターテイメント的じゃなくて(笑)とてもお上品。
洋風な感じのこぎれいな店内。なんかラーメン屋っぽくないけど、いい感じです。
さっそく奥のカウンター席に座り。
みそつけ麺にするか、普通のみそラーメンにするか迷うものの、今までつけ麺というものを
を食した事がなかったので、みそつけ麺を頼んでみました。
そして、出てきたのが下の画像のみそつけ麺。
暖かい普通のみそラーメンの汁といった感じのつけ汁にチャーシューと炒めた野菜がたっぷり入ってます。
まずはつけ汁を少し飲んでみる。 お~~、こりゃうまい。
しつこくなくて、これぞみそラーメンって感じのお上品なお味。 若い人にはうけるかどううかわからないけど
個人的にはすごく気に入りました。
そして一番感動したのがこの炒めた野菜。これがつけ汁にどっさり入ってて、汁と絶妙にマッチしてて
うまいんですよ。麺も中太くらいかなあ……汁に付けて食べると非常によい食感。
久々にあたりましたね。 星3つ! 
まあ、この辺は人により好き嫌い分かれるんでしょうけど、大人の味ってとこでしょうか。
近くにこられるようなら是非いってみてください。

panoramisotukemen

え~~、それと以前生まれたねこですが、こんなんなりました。
こいつはオスの茶とら。
オスの黒ネコは先日貰われていったのですが、あと3匹残ってます。
メスの白黒と、メスの三毛、両方ともちょい長毛です。
写真UPしたいんだけど、こいつらすばしっこくてなかなか撮れない(笑)
だれかもらってくれないだろうか……

tyatora
  1. 2012/05/22(火) 13:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柏のラーメン食べ歩記

昨夜はDEARISTライブに向けての初通し練習だったので、その事を書こうと思って
いたのですが、毎度同じような事書いてもつまらないのでリハ前にターさんと
食いに行ったラーメンについて書こうと思います。
柏駅前はラーメン激戦区、そこそこ名の知れた店が8店舗くらいはあるんです。
ターさんと最近始めた食べ歩き、現在2軒を実食したがともに期待はずれ、
これはうまいって店にまだあたってないんですよねえ。
で、今日の本命は前回のブログに書いたように、豚骨スープのこってりラーメン誉
画像から判断するにはかなり期待がもてるのではないかと期待して向かったのですが
店に到着が19時30分、店内満席で外まで並んでます……
ん……、ここで待ってるとリハに遅れるので今日はすんなり諦め斜め前の王道家をチョイスしてみました。
oudouya

ここもかなり客の入りがよくてほぼ満席状態でしたが、ちょうどタイミング良くテーブル席があいて
座れました。広い店内、大人数のスタッフ。 声も大きい。滑りやすい床(笑)こけそうになった。
とりあえず初めてなのでチャーシュー麺を注文してみました。
チャーシューメン

待つこと5分、チャーシューメンがやってきました。、まずはスープから
ん…… これってうまいのか?? トンコツの醤油スープすげ~~しょっぱいってのは確かだが…
コクというかなんだか旨みは感じない。
麺は極太麺でまあまあだが… そしててチャーシュー、……ん…… 旨くないかな!?
いや旨くないよ!(笑) 俺的にはそのままの味だと食べにくいのでコショーいっぱい
ふりかけながら食べました。 もう二度目はないな…(笑)
などと思いながら、食べているとあとから続々と客が入ってくる。
そしてそれをさばけないホール係の兄ちゃん、容赦なく店主と思われる人からの罵声
このばかやろう! とか連発…(笑) 
そしてホール係に任せず、店主が全てを仕切りはじめ店主のワンマンショーが始まる(笑)
(彫りの深い感じのいかつい店主、見ようによってはなかなかイケメンかも…)
自分的には、客がいるのにバカヤロウはねえだろう、これで良く客が入るなあと思っていたのだが…
どうやらそんな事はないらしい、先ほど検索して見つけたこのスレからすると、ある意味この日常的に
繰り広げられる怒る店主と失敗だらけの従業員の繰り広げる。ショーを楽しみにくる客も多いようなのだ。
…そういう楽しみ方もあるのねって(笑) しかし、丼落とした若い衆に腹にパンチ3発はねえだろうって(笑)
でも見てる方は、人の不幸がおもろいのかもね…
今度は俺もそのあたりを意識しながらもう一度いってみるとしよう。
ちなみに柏の王道家で検索すればHPも見れますよ! 店主の顔も見れま~~す。
 王道家のスレ見てね
  1. 2012/05/18(金) 10:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

訂正

昨日のライブ告知8月4日(土)でした。
すみませんでした。
最近の俺、曜日とか約束の日付、時間感覚がやばくて……
老化現象促進中……(笑)
  1. 2012/05/17(木) 08:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ決定

え~~、8月4(土)に我がBAND、DEARISTのライブが決定しました。
(男VoのほうのBANDです)
女Voのほうはもうちょっと後にやります。
俺としては、DEARIST7代目のDrということなって初めてのライブです。
困った事に、前任のDrさんがスクール上がりの凄腕、20代超イケメン!
最初見たときまじに格好良くてビックリした。JOEも真っ青!
だったので、俺になって質が落ちたといわれないように(あまり差が出すぎるとまずいので(笑))
ちょっとは気張っていいもの見せれるように頑張りたいと思います。
場所は船橋のROOTS 短め30分程度のステージになると思うので、遠めの方は恐縮なので
近くの方でお暇な方……是非みにきてやってください。
曲は基本オリジナル(ROCK)コピーも多少ありです。
詳細は追ってUPします。 

ここからは、通常にもどります。
明日はライブ決定後の、セット順を決めてのリハーサル。
ちょっと気合いが入りますね。
てなわけで、リハ前に恒例のラーメン食べ歩きシリーズ。
明日は柏のこってりラーメン誉にいく事にします。
(麺屋こうじ、のほうはスープがオイルみたいなドロドロ系だから俺には無理)
基本とんこつ系、醤油、味噌もあるらしいですよ。
画像見るとじつにうまそうですね。
みそ味玉子ラーメン



  1. 2012/05/16(水) 11:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたぎろっぽん

日曜の午後は、恒例の六本木EDGEにやってきました。
EDGE
今日の企画はあれもこれも気持ちいいVo9という洋楽HRコピーをメインにした企画
主催者のJoji氏とKEI姉御には(二人ともドラマー)Drの会でお世話になってます。
自分は過去2回これに出てます。 1回目は44MAGNUM 2回目はKISSカバー
あれもこれも気持ちいいVo9
主催のKEI姉さんの出るBibleBlack
Dioのコピーバンドですね。 俺はDioの曲ほとんど知らなくて何が何だか……、でもなぜかKill The 
Kingをやったので、これはノリノリで聞きましたね。
KEI姉御、場数踏むたびにうまくなりますね。 
ここで姉御の写真なくてすみません……手抜……(笑) なんせボロ携帯なのと、死角になって写せなかった
全体の写真でごめんなさい。
BibleBlack
さて、本日トリでお目当てのQUEENコピーバンドのボライアン!
彼は前回単発企画のKISSカバーで俺と組んでポール役だったんですね。ブライアンメイモデルがピカピカ。
コピー歴長いだけあって、さすが年季はいってますね。 上手い!
しかもズラ被ったらなんか似てるし(笑) 
ボライアンメイ
最高にうけたのがこのでぶっちょフレデイ。
ライブ前にボライアンから紹介されて握手、でもって彼が身内って事で最前列で盛り上げ応援お願いします
って頼まれまして……
俺はてっきり彼は鍵盤か何かと思っていたのだが……君がフレデイーだったのね(笑)
腹が…… 盛り上げ必要なし! そのままで盛り上がりました(笑)
しかしパフォーマンスはかなり高かったですよ。 We will Rock you でぶっちょやばすぎ!
フレデイ
終始笑いが絶えない客席、久々に楽しいショー? ……を見せていただきました。
フレデイとボライアン
この企画、次回は10月に決まってるそうで、オファーをいただいたのだが、今はこれに出れる
バンドがないので、どうしようか悩み中!
寄せ集めで44でもやっちゃいますかねえ……
  1. 2012/05/14(月) 09:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオIN BIG HOP

ライブ向けのセットリストも決まり、17日のリハに向けて恒例の2人事前練習となりました。
ここのところ連日、他の遊びにうつつを抜かしていたので、車の中であわてて新曲を覚えてました。
真剣モード! このブログは無断で顔出しバンバンです。(笑)
でも限られた人しか見てないのでたぶん大丈夫、でももしかしたら近いうちに入室制限かけるかもです。
恒例のBIG HOP観覧車が素敵ですね。
今度はおっさん二人でこれに乗りますか?(笑)
510-2
いつものフードコートで今日は早めの17時15分の待ち合わせ。
ちょっと遅れて、我孫子のスパーギタリスト登場です。 
スーツ似合ってますね。 ここに来る途中彼は近くのHARD,OFFでGIBSONのSGを衝動買いしました(笑)
しかし…… これを撮られてたとは思わなんだでしょうね。
じつは遠くから見えていて構えていたのです。
ここで恒例の食事をとって、食後のお茶は1回のサンマルクカフェに移動
5103
というのも、今日はスタジオ19時からしか空いてなかったので、ここで雑談しながら
時間までまったり……
今日はお客さん少なくて静かです。

5104
以前も話したけどここのスタジオは安いけど、音が結構DEDなのであまり気持ちよくないです。
肝心のドラムSETも、ぼろくはないけど、チューニングががたがただから、妙な感じ。
とはいえ、直すのも時間がかかるので最低限度だけ修正してあとは勢い!
5105
新曲なんとか形になりましたね。
とりあえずこれで男バージョン、女バージョンともにセット準備は完了。 
はたして今年の印西イベントはどっちで出るのだろうか?
はは…… ターさんこれにUPされるのわかっててピース!
ターさんなんか学校の先生みたいだよ……(爆)
お疲れさまでした。
5106
  1. 2012/05/11(金) 22:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっておきたいこと

以前このブログでやってみたい事をいくつがあげたが、そのうちのひとつにのデズニーシー
に行きたいってのがありましたよねえ……
機会は突然訪れるもので(笑) 昨日の朝、出社しようとしたところいきなり電話
ぱぱ~~~~、元気~~~~~? 今日はどこ行きますか~~~~
こいつちょっと年下の同業者の〇長なのだが、以前から仲がいいのは良いのだけど、
ちょいと悪のりが過剰な奴で、いつも俺をダークサイド(暗黒面)に引き込む電話をかけてくる(笑)
現状暇、未消化の代休もいっぱいって事で、急遽休をとってデイズニーシーへおっさん2人で行く事に
なりました。 こんなんでいいのか……
309-1
ここって、以前勤めてた会社の時に建設段階で関係者だったため、OPENの時に1回だけきた事が
あったんですね、その時は混んでまともにみれてなかったのでちょいと心残りだったんすねえ。

で、ついて早々のトイレ内での鏡写し、以後おっさん二人の記念写真なんてものは気持ち悪いので
一切ありません(笑)
309-2
着いてそうそうここにやってきました。
今日はGWウイーク後の平日、加えて悪天候だったせいか凄く空いてて、続けてこれに2回乗りました。
で、乗る前に俺が係りにチケット見せなくていいのかいって奴にいうと? 
何年前の話してんすか? 恥ずかしいからやめてくださいよ!
みたいなやり取り……  ん……時代は進むんですねえ(笑)
しかしこれ落ちる瞬間が怖いですね。 内臓が浮く感じが気持ち悪い。
309-3
なんかいい雰囲気の山
309-5

複葉機かっこいい!
309-4

これはちょっと恥ずかしいけど乗ってみた。 
奴がふざけて横に乗り込んできたので、バカ野郎。 前に行け前にって、逆に目立ってしまった。
それと海底2万マイル やつが言うにはこれは男二人で乗るもんじゃないすよ。
みんなカップルで乗って、密室でエロい事してんすよ!
本当にみんなそうなのか? そんな事すんのはお前だけじゃないのか(笑)
309-7
これってマヤの神殿だっけか? 違うか? 俺がマヤだから! なんかそんなこじつけでピース!
309-6
道中偶然見つけた金髪美女、正面から撮影したかったんだけどあまりの人だかりにポジションとれず。
なかなかこっちむいてくれないものだから仕方なく横から強引に撮影。
万国共通、やっぱ美しい人は癒しになりますねえ。
これでもうちょっと目が切れ長だと最高なんだけど……
309-8
一応全アトラクション制覇、夜までいてその他のショーも見て、飯食って帰ろうかと思ったけど、
体力がきつくて。結局18時で帰りました。
感想……ここは男同士でくるものではない。 ベネチアゴンドラ乗った時はほかのお客さん10代 20代の
カップルだけで、状況的にかなりきつかった(笑)  
でも夢の世界的な感じがとても楽しかったし、改めてもう1回きてみたいと思った。
今度は高尾山と筑波山を下から歩いて登るを実行してみたい。
あ、でもこれでしばらくはBANDに専念しますから!  
309-9
後ろの物体は魔人ブー? 最後に記念に1枚
今日は麻里ちゃんのBorder的な気分
Border
  1. 2012/05/10(木) 10:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

印旛沼公園にて

今日の昼は、午前の仕事を一気に片づけてピクニック気分でコンビニで食糧を調達して
印旛沼公園へやってきました。
ここからは佐倉側の印旛沼が一望できるんですね。
ここの木陰(芝の上)で飯食って音楽聴きながら昼寝です。
今時期は気候が暑くも寒くもなく丁度いいし、人もほとんど来ないので最高です。
悩んでた問題も解決したし、後は進むのみですね。 ふっきれました。
関係ないけど、LEGENDAすげ~~気にいっちゃってまだ聴いてます。(ん……しつこい)(笑)
そういえばここにきてから気温が暑くなったり、急に冷えたりとちょいやばいかも。 
写真撮った時も急に暗くなって気温が下がたからねえ。ここでも竜巻発生したりしてね。
皆さんも注意してくださいね。 まだ逝くにははやいすからねえ(笑)
印旛
663

時間になって目覚めてみたら後ろにこんな看板立ってますね。
まむし注意! でもまむしがこわくてはは廃道マニアはつとまらないので(笑)
どこでも寝ちゃうし、どこでも入っていっちゃうし……
虫、爬虫類全然OKです。
俺って典型的O型人間 でも妥協はするけど自分の信念は曲げないのだ!
はは……
556
しかし、この感じが絶妙で素敵すね。 
でもこの人太ったり、痩せたり見るたび違う。気のせいか?
HEAVEN KNOWS
  1. 2012/05/08(火) 16:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEGENDA

さていよいよGWも後半突入ですね。
まだ江戸道探索の余韻が冷めやらぬ今日ですが、そんな事関おかまいなく官庁から呼び出されて
今日は午前中だけ出社してきました。
午後は先日のLEGENDAの続きを聞きたくて自宅から30分の蓮沼海岸へやってきました。
俺は自分の中の重大な決め事だったり、曲を覚えたり、新譜を聞いたりだとか……
そんなときは結構ここへくるんですね。顔に似合わずとてもムードを大事にするもので……(笑)
海は大荒れでしたけどね。
パジェロ
それで車内にいるときの状況はこんな感じ(笑)
これじゃ家で寝転がってるのと変わらないじゃんと思うかもしれませんが、
そうでもないんですね。 この場所にいることが重要なんです(笑)
晴れてれば気持ちいいんだけど、今日は雨だからね。
しかし新譜、前回は3回し目ではまったけど、今回は6回し目できましたね。
若干自分のこのみからははずれてるからなのかな…けどダークな感じでツーバスバシバシ入ってて、
(俺の得意なパターン)慣れてくるとなかなか心地よいですね。
…実は行くって言ってたけど、今回麻里ちゃんツアーのチケットとりはぐってちゃったんすよね。
今回はいいかあ……と思ってたけどこうやって聴いちゃうといきたくなってちゃうよね…(泣)
まあ、YOUTUBEとかでもいずれ出るだろうし、すっぱり諦めとしましょう。
引き際の良さが俺の持ち味なんでね。
この後、今日はここでオリジナルのセット曲のイメトレもやってきましたよ。
いい加減しっかり覚えないと怒られちゃうからね。
ちょっと恥ずかしいけど今年はお客さん呼ばないといけないしねえ。
3334
なわけでGWの3大イベントの2つを消化したいま、残すは6日のユッキー&KENライブ。
今年のGWの最終をきっとこの二人が素敵に締めてくれるでしょう。期待!
おっと……そろそろ自分の企画も方向性出さないとね。
  1. 2012/05/02(水) 16:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (545)
バンド (5)
ラーメン (10)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する