maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

近日更新予定 予告編…

皆様、大変ご無沙汰しております。

少々仕事が立て込んでおりまして、まもなく4週間無休状態で頑張っております。( ̄□ ̄;)!!

そのような状況の中ついに…我慢できず…

ううーーー  ( ̄□ ̄;)!!     なんとか遊びてーーー

…という…  急な自分の呼びかけに、日曜の午後。

たった反日だけのために、あのSBK(スズメバチ研究会)のメンバーが帰ってきた(笑)

さて今回は隊長、やっくんに、先生が帰ってまいりましたよん||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

927-1.jpg

即、更新といきたいとこではありますが、まだまだ仕事がサ山積なものでもう少々お待ちくださいねん。


画像はここ最近、とっても出席率の高い師匠に…… 久々の師匠弟が登場。(雨なのにカッパ着てバイク)
927-2.jpg

近日更新の予定…
  1. 2015/09/28(月) 19:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秋(*゚~゚*)φ

今日で雨も3日目・・・・まったくよく降りますなーーーー( ̄□ ̄;)!!  

現場は進まなくて、とっても困ったちゃんなのではあるが、現場にはりつかずに済んだ分

書類的業務は飛躍的に進んだのだ。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||  ヤッターー!


話は変わるが、先日あるものを注文しておいたのだが・・・・

それが届いていたようだ。

こいつは中国からやってきた。

何かって!?  見りゃーわかるでしょ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

ヤッシーさん情報によれば10Wなのにとても明るいんだとか・・・・・・・・さすがLED

10W-1.jpg


もう寒くなってきたけど、食欲の秋って言うじゃーーないですか・・・・ 

きっと夜の獣達も、食欲の秋でスゲーーんじゃないかと・・・・

秋深し・・・・じゃないけど・・・・ 秋のナイトサファリをツアーをアピールしてみたりしてーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


10W-2.jpg
  1. 2015/09/09(水) 15:00:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (530)
バンド (4)
ラーメン (4)
ANARIST (10)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する