maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

今回はネタばらしの公開捜査

ここ最近、調査会ページも含め、色々な方々が見に来てくださって、ご意見、情報諸々・・・・

いただけるようになりまして、ほんと感謝に耐えませぬ。

少しは真面目に書かなきゃいかんかな~~~、なんて思いつつも・・・・

まあ、このスタイルは変わんね^^^^だろうなって(笑)

ってことで今日はですね。   えーーーーーーーーーー

先日の話ですけどね。  ぱぱさんのブログを見ていて、あっ(°д°)

・・・・と、  大多喜は泉水地区のやり残し案件を思い出した。

ここ最近、あちこち手を伸ばしすぎてるもんで、どうも忘れっぽくて困る(笑)

この画像のA地点は以前、2度、3度と、調査しており、まあその都度小物ではあるが成果はあった。

だが、(-^〇^-)   まだ全部見きれていないのだ、 

とある兵士の回想録にによれば・・・・

泉水から田丁右方の丘陵に西から東へ抜ける坑道を掘った。

重機関銃の銃眼を5箇所開いたとある。

SからT


そして・・・・

その重機の銃眼は岡部台方向に向けられていたとのことだ。

重機でしょ!?   しかも5箇所も。

そういえば、泉水の小高先生も子供の頃、子供の頃、みんなで輪になって手をつなげるほどの

空間の壕が道路の向こう側あったって言ってたなあと・・・・

場所は忘れたけど確かに道路の向こう側だと・・・・ 言ってたなあと・・・・

ちなみに画像のC地点がおそらく銃眼の向けられてる岡部台であろうと思われる。

ということは。!? 

泉水から田丁に向かって右の丘陵ってことは、間違いなくAかBの丘陵のどこかに

重機×5 があるのではないかと思われる。

ちなみに前々回の主力捜索ではA地点付近で、中規模掩蔽部と、軽機関銃の銃眼をyakumo氏が見つけている。

ん・・・・・・・・・・・・

重機×5  是非とも見つけたいとこだ。

さて・・・・  そろそろ行きますよ(。-∀-)(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
  1. 2017/03/29(水) 17:35:46|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始動!

こんばんわ~~~~・・・・(-^〇^-)

ようやく、超繁忙期が過ぎ去りました。  

とはいっても30日すぎるまでは、依然と無休状態に変わりはありませんけどね。(無休連続何日だったかな・・・・)

ま・・・・とりあえず残業はしないでよくなったってことでヽ(*´∀`)ノ  ほんと嬉しいな(-^〇^-)

少し休んだら、色々と準備します。

それと・・・・  約束ごともすっぽかしたまんまの案件多数ですみませぬ。

関係者皆様、ほんとすんませんでした。

これから・・・・  約束事も少しづつ履行していくことととして・・・・

いよいよ29年度始動しますよん(。-∀-)♫♪
  1. 2017/03/27(月) 18:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏ANALIST(。-∀-)

わんばんこ(。-∀-)

すっかり更新が滞っておりましてすみませぬ。

いよいよ魔の3月佳境とといったところでしょうかね・・・・  でも、これが終われば春がくる!

もう少しだ!

ストレスのせいか、なんか最近無性にバイク乗りたいんだけど、なんだろうかね~~^この感覚。

山ん中かっとばして~~~~

ちゅ~~^ことで、明日から、昼、夜、通しの4日間が~~~~( ̄□ ̄;)!!

国道464の夜間舗装が~~~~~ 昼やって、夜やって、昼やって、夜やって・・・・

寝る暇ねーーのは、じじいには辛いいんですよ。

今月は休日返上の・・・・残業何時間になるんだろ・・・・ 140時間くれーーか・・・・

なーーーんて、最近あまりに休んでないので少々壊れ気味で裏ANALIST活動を活発化させておりまする(笑)

物事、表があれば、必ず裏があるんですよ!  裏がっ!

裏会員ってのもちゃ~~~^んといるんですよ(笑)

はいっ!  裏会員一歩前へ出ろ!(笑)(´▽`*)アハハ

そんなわけで、話はかわってYBKのステッカー試作中。

コンパクトに12cmくらいにまとめようとすっると、どうも筆記体は線が細くなりすぎてあかんみたい。

その後3



こっちのほうが、作りやすいしなんかいいかな~~~、なんて・・・・

でも、まだ決まりじゃねっす。

暇になったら、もうひとひねりか・・・・
す-1
  1. 2017/03/12(日) 19:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4月の予定

相も変わらずクソ忙しい毎日。

一見、一切の遊びを絶って、仕事に全ての神経を集中しているようで、実はそうでもない俺(笑)

そんなんやったら気が狂いますがな・・・

(´▽`*)アハハ

水面下では、何やら怪しい動きが・・・・  なんちって・・・・

実は先日、我がANALISTの機動調査員であるのだの人より、前回参加メンバー宛に画像付き一斉送信メールが・・・・

内容は、前回調査の産業遺産坑道を独自に再調査し、新たな侵入ルートを見つけたとか。

さすがや!(゚〇゚ ;)   ええ根性しとる!

この下の画像がその入口である。

入り口付近はスーツで行けるほど綺麗だとか・・・・

その後1

で・・・・

この坑道、画像にあるように入ってしばらくすると途中から絞れて、そこからが先が延々と伸びていて奥が見えないらしい。

途中まで、トライしたが単独では危険と判断、無念ではあるが引き返してきたそうだ(°д°)

ちゅうことで、さっそくのだ様より あの先行きたいんや! 

コラ  オッサン   もう1回企画したれや!  はやくみんなを集めれや!  ←のだの人はこのようなことは言いません(笑)

とのことで、調査会ではなくANALIST隊メンバー召集。←まあ、どっちでもあまり変わりませんけどね。

一応、まだ連絡ない方もいますが、多分いつでもOKなんでしょうってことで、(-^〇^-)

調整した結果おそらく・・・・

決行は4月16日になりそうです。 

もちろん雨天決行どす!(。-∀-)



その後2

一般参加もありなんで、興味あるかたは是非どうぞ!  (-^〇^-)楽しいよ。
  1. 2017/03/01(水) 17:45:06|
  2. ANARIST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する