FC2ブログ

maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

茂原弾薬庫を探す。

すっかり更新をさぼってしまいましてすみません。m(>__<)m

夏が過ぎたあたりから・・・・  なんかね…

今までの活動に対しての妙な達成感というのか、充実感というのか・・・・  なんとも説明しにくいのですが・・・・

ま、達成感を感じたのは確かなのだろうね。  

で、その反動の虚しさみたいなものがでてきて、少々虚脱状態でした。

仕事も、穴活動も、音楽活動も・・・・  どれも自分の立ち位置を見失ったというかね。

これでいいんだろうか?  俺はどこに身をゆだねたらいいのだろうか?   みたいな・・・・

ま、しばらく、そんな感じではありんしたが、とりあえずうだうだしていてもしゃあないので、

また始めますかね(笑)    

日曜の午後、久々にゆるりと家を出て、何気なく大網方面

向かった先は、土気クラン坂。

ここの様子を見ながら、気が乗れば、この反対側の斜面を見てみようなどと思っていたのだが

気がのらずに結局パス(笑)






1119-1.jpg





小規模だが階層構造のこの陣地の内部図なんか記録しようかなんてことを思ったりもしたが

これも結局パス( ̄□ ̄;)!!

そうこうしてるうちに、腹減ったーーーー  となり。


1119-2.jpg



気が付けば牛久の味覚まできていた。

久々のアリランらーめん!

にんにくが効いて辛口、ここのらーめんは好きだな~~~~

絶妙にうまし(-^〇^-)

1119-3.jpg




そして帰りがけの茂原。

そういや、このあたりに別口の弾薬庫があるんだよねーーーと…

以前、隊長が資料を送ってくれていた事を思い出した。

第一想定場所の集落の奥に素掘り隧道出現。

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

やはり、俺のいるべき場所はここなんだ~~~~~  …と、実感。(笑)←アホやねん


1119-4.jpg



壁に頬ずりしたくなる衝動を必死に抑えつつ(笑)

なかなか!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?  感じの隧道やないの(-^〇^-)

もちろんぱぱさん、まっきー、のだ氏(うちの旧道メインメンバー)あたりは把握してんだろうけどね。

1119-5.jpg




ちなみにここの集落って、各家の奥は、穴だらけ。

祠かお墓なんだろうけどね。

さらに進んで行くと、空き地の奥にに埋められながらもかすかに口を開けた穴を発見。

↓心霊写真じゃないけど、なんか不気味に写ったね( ╬◣ 益◢)y━・~
1119-6.jpg



一瞬、ほこらかと思ったが、なんかでかそう。

幅3m 奥行7m先で左に45°クランクしてその先が続いているようだ。

もしかして? もしかする?

1119-7.jpg


ということで、今週末は久々にメンバーに招集をかけよう

茂原再アタックだっ( ̄ー ̄)ニヤリ   うまくいきゃ~~~ 弾薬庫3つ見つかる!

なーーーーんて、甘い考えなんだよな。≧(´▽`)≦
スポンサーサイト
  1. 2017/11/20(月) 18:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブートキャンプ (1)
未分類 (559)
バンド (8)
ラーメン (11)
ANARIST (32)
戦争遺跡 (113)
バイク (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する