maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

26リハ

5/26日といえば、そう!今日は中野サンプラザで浜田麻里のツアー最終日です。
残念なことに今回のチケット取り逃した俺(笑) 
まあ頑張ればなんとかできたのだが、今回はあっさり諦めました。
この諦めの良さが男の生き様と…くだらんことで自己満足(笑)
ってことで今日は、女性Voバンドのリハとなりました。
例によって柏のGATEWAY SUTDIO
今日は来る前に、ターさんの家に寄って庭の工事の相談にのったため、我孫子経由でスタジオ到着。
しかし練習開始までまだ50分前。
何気に外に出ていったターさんがモスバーガーでコーヒーを買ってきてくれたので
これを飲みながら、まったり……
26-1
今日で正式メンバーとなってから3回目の練習だったかな?
今までバンド経験のない我がバンドの歌姫ですが、バンドメンバーにも慣れてきたせいか、歌も雰囲気も
かなりいい感じになってきました。
そして今日からはライブを意識しての通し練習も開始。
回数重ねるたびに確実に良くなってきてます。
しかしドラムの出来が…… 俺が一番やばいかも…
26-2
これは、たーさんからパクッタ画像。
さすがにカメラがいいといい感じに撮れますね。
本当はばっちり見せたいけど、後ろからのショットでごめんなさい。
女性ののお顔は意図的にぼけたの使ってます。
綺麗なお顔を見たい方は是非ライブへお越しくださいね(笑)
26-5

そしてこれがここのドラムセット。
バスドラにはかなり詰め物はいってますが、いい音してます。
シンバルもSABIANです。
26-3
そしてリハ後のミーテイング。
みんなでライブの時、Voはスカートでしょって熱く語って強制してたけど…(笑)
われらオヤジ共の夢は叶うのか……(爆)
このバンド9月2日に印西でライブやると思いますので、お楽しみに。
てことで次回練習はは23日。お疲れさまでした。
26-4
スポンサーサイト
  1. 2012/05/26(土) 23:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕張へ | ホーム | 佐倉で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/106-38cb58e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する