maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

幕張へ

OA機器などの専門商社が主催する最新機器の見本市に招待されまして。
東京ベイ幕張へ行ってきました。
建設・測量機器や事務用機器メーカーなどおよそ約40社が出展するとの事でしたが……
はっきり言って俺にはそんなもの興味なし(笑)
こんな風景を楽しむほうが好きなのです。
東京BAY1

そしてロビー、どんな最新のOA器機を見るよりも、受付のお姉さんのほうがいいですねえ(笑)
8人もいるし……さすがに写メは撮れませんが……
そんな事したら、どん、どん、引き、引き、されてしまいますからねえ……ははは
会社名と名前を記帳し、受付に名刺と引き換えに首からかける名札を渡され会場へ

東京BAY2

そして会場へ入るとすぐにうちの会社担当の営業マンがやってきまして……
ご案内しますとついてくる……これがうざい……
画像は会場の一部だが、すべて仕切りで仕切られて順路通りに、すべての機種を見なければならない
ようになっている。 ちょろちょろ歩き始めると……
すぐに各ブースの売り込みに捉まります。 あ~~だの、こうだの、パンフレットどうぞだの、
名刺くださいだの…… ここを抜けるのに3時間もかかりました
疲れた~~~~。

ひまわり

せっかく幕張のホテルに来ているのだからここで何か食べて帰ろうかと思っていたのだが、
あまりに時間がかかりすぎて疲れてしまい。そのまま帰る事にしました。
そして途中で見つけたラーメン店に入り、懲りもせずにまたまたラーメンを食らうのであった……(笑)
今日もラーメン、明日もラーメン、ワイルドだろう~~~って……
今日の店は、佐倉のはなさかじいさんと称する店。
初めてはいったのだが、どうやらこの店はすべて女性だけで運営されている感じ。
ちょっとレトロな感じの店内で綺麗、店員さんの対応もすごくいい。
とりあえずとんこつみそラーメンとミニちゃーしゅー丼を頼んでみました。
お味はというと……う~~~ん 星1つ半かなあ…… 可もなく不可もなくって感じすかね。
でも近くにきたらまた来てみようと思う店の一つですね。
はなさか
ところで1日のDEARISTリハの時はターさんラーメン食うのかな……
今度は違う物食いたそうな雰囲気だったけど…………(笑)
駅の反対側に千夜都と称する、みそげき辛の興味をそそられる店がもう1軒あるのですがね。
はは……
スポンサーサイト
  1. 2012/05/29(火) 15:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月3日は | ホーム | 26リハ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/107-e0232106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する