maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

6/1 DEARIST リハ

本日の夜はDEARISTのリハ日って事で。
昼飯は奮発しておまかせ特上寿司。
自分の金だったらこんな高いのたべません(笑)
ちょいと訳ありで会社経費…しかしこれで3500円だって、高っ!
911

そして突然夜になります。
今夜は16号から柏へ進入、雨の呼塚付近は大渋滞
運転中の携帯操作は危ないのでやめましょう!(笑)
917
そして今夜の晩飯ですが、予定通りターさんとCOCO壱のカレーを食ったのですが、
仕事の話で熱くなり、その辺りの写メ撮るの忘れました。
金曜の夜とあってミーテイングテーブルはほぼ満席状態、唯一空いていた
入口前のテーブルをゲット。
912

少々お疲れ気味のターさん。
花の金曜日とはいえ平日の仕事帰りですからね。
雨だと気分もブルーですね。
916
そして練習開始。
初公開! これがわがBANDのイケメンボーカルのO君(オー君)
格好いいっしょ!
913
ノリノリのO君です(笑)


914

そして我がバンド伝統のスーパーベーシストのなおさん。
この人の演奏技術は、相当なもんです。
915
今日はかなり良い展開が見えてきた練習でした。あとはDr次第すかね…
男Voバージョンと女Voバージョンの微妙な違いを俺が早く克服しないといけません。
練習後のミーテイング、いつもの光景ですね。
今日は華はありません…(笑) 男くさい感じがシブイっしょ? 
お疲れさまでした。 あれ… 今度はいつだったかな?
俺もう忘れてる…
919
この曲も大好きですね。
Cry No More
  1. 2012/06/02(土) 06:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/3 池袋 | ホーム | 6月3日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/109-cb2ada7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する