maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

6/3 池袋

友人のライブを見に池袋のAdmへ行ってきました。
しかし懐かしいですねえここ。何年ぶりだろうか……? 
KISSのカバーをやってた時にたしか4回くらいだったかな……出た記憶が。
ここに出ててた時は相当下手な時代だったので、あまりいい思い出はないのですがねえ(笑)
中に入ると狭さといい、古さといい昔とまったく変わらずですね。 失敗の記憶が…… 
今日は出演者も多いせいか、かなり入りがよくて、見物ポジション確保にちょい手間取りました。
さてお目当てのAROUND40MAGNUM、予定より15分押しでライブスタート
オープニングのETのテーマから~いきなりDrさんが入り方を間違えましたが、なんのその……
ゆるいテンポのユアハート、俺の好きなバージョン重い感じが絶妙です。
久々に聴く44凄いパワーですね。 耳が痛くなりました。
101

そしてこのギタリストのカミジョー君。 俺がこのバンドを抜ける時に一度お手合わせしましたが
この人のギターはリフにドライブ感というか、うねりがかかってる感じで凄くいいんですね。
Dr叩いててギターにのせられちゃう感じ。こういう弾き方できる人はそういないでしょうね。
最後のスタジオでお手合わせ出来ていい思い出になりました。
相変わらずいい音だしてますな。
102

そしてこの姉さん。 俺がDrはじめてから最初に歌ってくれた女性Vo。
やっぱ女性が歌うと、高音が苦しくなくて確実に歌えるんだなあと実感させてくれた人ですね。
いい意味で、俺の女性Voに対する思いに火をつけてくれちゃいました。
結果、夢実現のため俺がこのBANDを抜けてしまう事になりましたが。
一歩前進させてくれた事に感謝。
103

KISSカバー時代から14年間ともに活動してきたBASSマンのセバン氏
高身長でジェントルな彼。
様になってますなあ。 しかし今日はちょっと音量控え目ですかね……?
それとも音を少し変えたのかな? 
俺の好きなIts all right nowやってくれて嬉しかった!!
お互い離れていても良き仲間でいたいものです。 今後の活躍を祈ります。 
104

そして帰りがけにお約束のラーメン二郎。
Drの師匠にあそこに食いにいくの? とやや怪訝そうな顔されたので一抹の不安を感じながら店に到着。
12人程店内で待ちが出てますが、我慢して並ぶ事にしました。
しかしここで問題が…… 俺の前に並んでる奴の体臭がむちゃくちゃ臭いんですよ。
つい我慢できず、いったん店を出て、少し後から並びなおしたので結局30分待ちました。はは……
俺って匂いに敏感なんですよね…… 自分の匂いでもちょっと気に入らんといやでいやでしゃ~ないから
香水スプレー常に携帯。
普通に汗臭いくらいなら平気なんだけど、一体なんなんだ? あの匂いは。
この白のシマシャツの人!
105

先ほどの悪夢が振り払えずに、非常に気分悪い中ヤサイ少なめ、ニンニクのトッピングで注文。
そししでてきたのがこれ!
この量なら俺でも十分食えますが。 肝心なお味はといいますと。
スープはとんこつ系でまろやか。まずまずですが、野菜はただゆでただけで、ゆで汁をよくきらないから
味が薄くなってるし、麺は極太だけどなんか、半生みたいで、もち食ってるみたい。
決してうまいとは言えないすね。 俺的には二度目はないですね。
ヤサイマシマシとかあの盛りの良いパフォーマンスにごまかされてるだけのような気がしますが……
おかしいのは俺の味覚なのか……?
106
スポンサーサイト
  1. 2012/06/04(月) 08:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHPのライブ | ホーム | 6/1 DEARIST リハ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/110-7d6f1f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する