maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

6月17日

いつものBIGHOP、今日はサンマルクカフェのランチを食べに寄りました。
月見テリヤキバーガーとチョコクロのアイスコーヒー付きで590円 大変おいしいです。
さっくりと食事を済ませて帰ろうとしたところ、駐車場Cゾーン側の出口の予告板に目をやると、
ん……SHOW-YAの寺田惠子が6/17日に例のステージでアコーステイックライブをやるだと……
これはいい発見ですね。
買い物ついでにただで本物見れるわけですからね。
お近くにお住まいの方は是非いらしてみてはいかがでしょうか……
当然女性Vo大好きな俺は見に行きます。

keiko

これがそのステージ、昨年はこのステージにSUPER4という単発企画BANDで俺も出たわけですが、
なぜだか凄く緊張したのを思い出しますね。 特に客が多いわけでもないんだけど、独特の雰囲気に
のまれました。(笑) 今年も11月にここでやりますのでお暇な方は見に来てください。
しかもDEARIST、BURNISHのダブルエントリーの可能性高いです。
stage
明日はいよいよMHPさんのライブですね。
皆様のご期待に添えるよう、ひよこさんのSEXYショット多めにUPできるよう頑張ってみます。
携帯じゃなくてカメラ持っていこうかな……(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/06/08(金) 12:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<使い方がわからん | ホーム | 二人練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/113-4e82409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する