maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

6/9 MHP

雨の六本木、待ち合わせは18時だというのに現在17時20分、いつものごとく無駄に早い到着の俺(笑)
改札前の売店でお茶を購入し,券売機脇の空いたスペースに寄りかかり相棒を待つ。 
湿度が高くてじめじめした駅構内、非常に気分悪し…
当初はBURNISHの男メンバー3人でくる予定だったのが、ターさんの都合がつかずパスさんと2人となりました。
そして今日はパスさんのご希望により最初から見ることになったため、空腹になる事を想定しハコへ向かう途中
マックで軽くやって、18時25分EDGEへ到着。

E-2

最初のバンドはTOTOのカバーバンドですね。バンド名がオットットだそうで(笑)
このバンド、セカンドキーボード兼メインVoとDrが女性で、全員が白で統一してます(99のイメージかな)
とても華やかな感じ……
全般的にまとまってますが、鍵盤とLGの音がもう一工夫ほしい感じかなあ…
演奏うまいけど違う曲に聞こえるかな…… 
でも、全員が笑顔でノリノリ、よい雰囲気ですね。 笑顔最高!
3番目のバンドは俺のきらいなジャンルだったので外へ出てしまい見てません(笑)
パスさんを中に置き去り…(笑)

E-3

予定より10分オシで、MHPスタート。
いきなりLEGENDAの曲から始まりましたねえ。 いい感じ!
しかも今日はギターさんがヘルプだそうで…
あとコーラスも前回と違うような気が…?
そして、パスさんがコーラスさんのゴスロリファッションを大変気に入っておりました(笑)
俺的にはやっぱミニスカにパーマヘアーのお色気系が好きなのだが…
この辺は3者、意見が対立しそうだなあ…(笑)

E-5

ヘルプのギターさんハットとグラサンが似合ってますね。
腕前もなかなかです。 しかしLEGENDA耳コピ大変だったんだろうなあ……
と、そんな事を考えてしまいますねえ。
E-8

そしていつものメンバーさん。
外にいるとき、Drさん、ベースさんとは少し話しましたが真横でタバコすぱすぱ吸ってたのが鍵盤さん
だったとはねえ…顔覚えてなかったから、挨拶しないで失礼しました。
しかし相変わらず安定した演奏隊ですねえ。

E-4

で、ひよこさん今日はブルー? パープル? 光の加減でなんとも……
相変わらずビューテイ♪ビューテイー♪ですねえ…… おお~~~って感じ(笑)
このバンドの時になったら、撮影隊が異様に多かったのは気のせいか……

E-1

意外とこっち方向むいてくれていたので撮影チャンスは多々あれど、スマホカメラ使いこなせなくて
ぶれてばっか… 全然いいの撮れなく面目まるつぶれ(泣)
とにかく照明チカチカが邪魔で邪魔で…
挙句に、パスさんから、それ今日買ったんでしょう。
1週間前くらいから準備しないとだめじゃん!…と怒られました。(笑)
E-9

今日のひよこさん、けっこう声はでてましたねえ。
終始安定してして動きもよくなってました。唯一ステラがやばかったけど……(笑)
しかし、しかし、素晴らしいステージでした。
パスさんと、やっぱボーカルは綺麗だと華があるといいねえと改めて実感!
でも、うちもビジュアル系負ける気はしねえぜえ!
一歩も引かねえぜえ!と、二人で意気投合…(笑)
 
E-10

そして帰りの日比谷線、六本木駅構内。
今日は、都合により打ち上げは参加せずにお帰りです。
やや後ろ髪ひかれながらもお帰りです。 
E-6

来てよかった。 次回は打ち上げ参加しようねと満足のパスさん。
MHPさんまたお客さん一人確保したようです。
そして東銀座で自分が下車してお別れです。
次回は23日にいつもの柏でお会いしましょう。
お疲れ様でした。

E-7
スポンサーサイト
  1. 2012/06/11(月) 14:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<状況報告 | ホーム | 使い方がわからん>>

コメント

良かった!

六本木EDGE、初めて行きました。
ていうか、夜の六本木に初めて行きました(!)
mayaさん、連れて行ってくれてありがとう。
♪MHP♪、良かったですね!!! ひよこさん、美しかった・・・
前夜の金曜日に送別会で飲んで、昼間は体調が劣悪だったけど
このライブ観て、気分一新! カラダの調子も良くなって
翌日は20kmも走ってしまいました(笑)
ココロとカラダに効いた、おクスリのようなライブでした。
BURNISHも、こんなライブができると良いですね・・・
いや、きっとできる!
  1. 2012/06/11(月) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

No title

パスさんお疲れさまでした。
浜田麻里の曲さらに好きになったみたいで、仲間が増えてうれしいです。
次回もいきましょうね。
こっちも気合入れていかないとね…ってことで
Legenda送ってあげましょう!
  1. 2012/06/12(火) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/115-99ac31ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する