maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

6/15 DEARISTリハ

今日は予定通り晩飯にモスバーガーをチョイスしてみました。
いつものごとく無駄に早い到着の俺(笑)
スタジオ前のモスバーガーSHOP、ガラ空きの外の席に座り、ようやく使い慣れてきたスマホをいじくり
まわしてターさんを待つことに。現在19時10分。
D-1

19時50分ごろターさんと合流しお食事スタート。
俺は牛肉アレルギーなので、バーガーは食えない。 よってテリヤキチキンSセットを注文。
3年前まではなんともなかったんだぇどねえ… 下手に食うと体中蕁麻疹で死にそうになるから要注意!
過去に救急車騒動あり(笑) ちなみにカニもだめです。
バーガーをほおばるターさん。
D-2

20時半 DEARISTのリハスタート
特に変わったこともないリハの風景ではあるが、徐々に一体感というかノリは確実にでてきていると思う。
左がターさんで、右がなおさんです。
音楽の話以外では、休日のウオーキングルートの話とか、カロリー消費の話とか……
ターさんと、なおさんで盛り上がりました。(笑)
この雑談が妙に楽しい。

D-3

たまにはと、Drセットを写してみました。
これが俺のセッテイングだけど、今日は急いでてCHINAを忘れてきました。
シンバル、スネア、ハット、全般的に高めのセッテイングですね。

D-4

そして俺も出たいなあと…(結構出たがり)
鏡に映る自分撮り、暗くてはっきりわかんない感じが絶妙。
関係ないけどこのバンド、俺、なおさん、オー君の3人がO型 ターさんがB型
比較的バンドやってる人って、OかBが多いような気がするけど……
ちなみにBURNISHではパスさんがBで姫がOだもんね。 Aがいねえぞ!
D-5

いきなりだがリハ終了。 決めポーズのオー君
たしかうちらより結構下でまだ若いんだったよね……(笑) ごめん忘れた。
その若さを分けてくれい!
次回は29だったっけかな? お疲れさまでした。 
D-6

※ここで業務連絡次回のBURNISHは開始じかんから、練習3時間とりました。
 今のとこ月1回だから、練習後のミーテイング時間もこの1時間に含め少しでも多くやろうと
 いうことで…
 なので、姫どのはいれる時間だけいてくれたらそれでいいです。
 これを見てたらそのつもりでよろしくです。 パスさんにはたしか伝えたはずだよな…
  1. 2012/06/16(土) 12:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何もない日 | ホーム | 状況報告>>

コメント

聞きましたよ

3時間ですよね。このあいだ聞きましたよ( ^ _ ^ )
確かに個人練習してても、
6曲を一巡するだけで30~40分かかるからね(!)
原曲の音源聞きながらで、そのくらいだから、
スタジオだとやっぱり一巡で50分はかかるね。
3時間が妥当でしょう。ただ、姫はノド平気かな・・・
  1. 2012/06/16(土) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうですよねえ… たしか言ったはずだと。
ちょっとぼけ気味だから心配でした(笑)
それと、セッテイングと片付にも時間とられるから2時間とはいいつつも
賞味1.5時間ですからね
まあ、姫には3時間気合と根性で頑張ってもらいましょう!
などと、無謀な事言ってると当日ぶっとばされそうだな(笑)
ほどほどにやりましょ。
  1. 2012/06/16(土) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/117-1dfaa948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する