maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

何もない日

昨日、いい加減うざつたくなってきた髪を切ってきた。
そして今朝出社すると、年配の職人さんから、おおー、頭切ってさっぱりしたなーーと
……頭切ってねーーし、髪を切ったんだけど… 頭切ったら死んじまうだろうが…(笑)
そして、倉庫をかたずけていてまたまた
おい、いいコウモリがいっぱいあんどーーーー
コウモリ…… はたして今時、このコウモリの一言で一体それが何を意味するのか…
わかる若者が何人いるのだろうか(笑)
それを理解できている俺も、かなりのじいだが年配の職人さんたちといると、常にこんな感じで
なんか笑っちゃう。
そして、若手に最近指名手配で捕まったオウ〇の高橋容疑者が防犯カメラに写った映像によく
似ていると、ありがたくないお言葉……
似てますかね(笑)
O-1

そんなこんなで、今日は特にネタがありませんが気分は廃テンション!
オー君の真似して決めポーズ。
まあ、たまには俺が出ないとね…(笑) 
出たがりなんだか、恥ずかしがり屋なんだかよくわからん俺(笑)
O-2

そしてここんとこ昼にラーメン食ってなかったので、禁断症状が……
そなこんなで、またまた佐倉のぱんどらに来てみました。
今日は普通の味噌ラーメン、つけ麺もいいけどこっちのほうが暖かくて俺的にはすきかなあ…
かなりうまし!!
そして今日わかったのだが、ここの№1メニューはどうやら塩つけ麺らしい。
俺の知り合いに塩物が大好きな人がいるので、俺が食ってみてうまかったら誘ってみるとしよう。
miso
今週末はBURNISHのリハですね、。
って事で、ターさんから午後連絡が入り、急きょまたまた明日は二人練習BIGHOP入ります。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/18(月) 17:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二人練 | ホーム | 6/15 DEARISTリハ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/119-ae5cf075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (541)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する