maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

二人練

台風が接近している状況ではありましたが…
まあ、なんとかなるっしょ。と、軽いノリで…… 予定通り二人練習。
30分遅れで到着。 すっかり店の方ともなじんできました。
受付

二人して最近ちょっとここに出過ぎなので、少しは控えめにしようと遠目に撮ってみました。
とか言いつつしっかり写ってます(笑)
いつものスタジオ内、都内だとこの広さで1時間3000円くらいはとるんだろうね。
かなり広い割には1時間1000円と超お得のスタジオ。
ST

ターさんは今日はVを持ってきました。
かなり状態がいいギターですね。 毎度練習おつきあいいただきありがたいことです。
しかし、いったい何本もってるん…?
V

今日の俺は、宮脇JOEモデルの黒ステイック使用。
木目のモデルを6セット持っていたが、先日のDEARISTのリハで最後のセットを折ってしまったので
またまとめ買いしないとね。
ツインペダルはTAMAのHP201これを自宅用と2セット持っていて、あとパールのペダルも持ってます。
シングルチェーンのものが好みなのです。
TWIN

雨風の具合を気にしながらの練習となりましたが、まあそれなりによくはなってきてますね。
異邦人なんとかなりそうだな……
終了時点で20時、閑散としたショッピングモールなんか寂しげですねえ。
雨がかなり強くなっていたため、エスカレーター下でターさんとお別れし、
ダッシュで車に乗り込み、そのままお帰りとなりました。
お疲れさまでした。次回は土曜に柏っすね。
外
スポンサーサイト
  1. 2012/06/20(水) 00:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今帰りました | ホーム | 何もない日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/120-e3a16257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (17)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する