maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

お待たせ、BURNISH

今日はちょいと嫁の実家に所用がありまして、知る人ぞ知るこんなとこから電車にのりました。
成田線小林駅千葉の人ならわかるかな……
23-1
次の電車まであと10分、暇なので久々に履いてきた俺のブーツを写してみました。
これを履くとおそらく俺の身長は182くらいになるのかな……
パスさんと同じくらいすかねえ……
23-2
柏駅に到着し西口のエスカレーター乗るところで、我がバンドの姫と遭遇。 おおっ!
そして二人でスタジオに向かう途中、今度はコンビニでパスさんに遭遇。
ここで姫が腹減ったから、何か買ってから行くからお前ら先に行ってろや!
とは言ってませんが(笑) そんなこんなでパスさんと先にスタジオへ…
そしてかなりぼけてますが、買い物終えた姫が再び登場。
23-3

そして時間になり、どうせ時間通り入ったってお前らの腕前たいしてかわらんのだから、あたしが食いおわるまで
待ってろや! と、最近かなりの豹変ぶりにの姫…… というのは嘘ですが…(笑)
かなりこなれてきて、和気藹々いい雰囲気です。
そうそう! なにやら姫殿の名古屋にお住まいのお姉様がこのブログを見てくださってるとの事で…
一言ご挨拶。見てくださってありがとうございます。
はじめまして、管理人のmayaと申します。 いつも妹さんには大変お世話してます。
じゃなくて……お世話になっております。
ある事ない事、面白おかしくかいていきますんで、今後ともよろしくお願いいたします。
と、挨拶はこの辺にしておきまして。
23-4
リハ開始、いつものごとく器材のセッテイングについて覚え中の光景。
パスさんの指導にも熱がはいってます。
そう!今日はお姉さんが見てくださるとのことなので、ご本人の承諾を得てかなり多めに画像公開
しちゃいますのでここでその勇姿をみてあげてくださいね。

23-5
わがバンドの弦楽器隊2名……? なんかみんなでにやにやしてない……??
おれも含めて変な集団にならなければよいのだが…(笑)
既になってる?(笑)
23-6
ターさんが、姫にちゃんと歌覚えてこなきゃだめじゃんと言い。
姫が、てめーらこそしっかり演奏しろや! と、反撃してるとこ(してない…全部嘘です(笑))
練習重ねてきたせいか、かなりしあがってきましたねえ。 今日はかなりいい感じです。
余裕の表情ですかね。
23-7
休憩中。 俺はのっけからバシバシ撮ってたけど、ここでターさんもカメラを取り出し写真を撮り始める(笑)
次回は、一眼レフもってきてその腕前見てみたいですねえ。
本格的マニアの腕前っやつを(笑) 俺からのリクエスト!
23-8
練習後のミーテイング風景
パスさんがMCののやりかたについて熱く語り中!
今日のパスさんなんか妙に面白かった(笑)

23-9
そして練習終了。 次回は未確定だけど本番を想定して近々BIGHOPの広いスタジオを使用する可能性が
でてきましたね。 9月と11月のライブ。いよいよって感じでたのしみだあ。
スタジオ出たとこでターさん、パスさんとはお別れ。
そして今日は駅まで姫と一緒に歩きながら、船橋にもうまいラーメン屋があるってことで
そんなこんな話しながら、店の名前聞いたんだけど忘れちゃった…(笑) 
後で店の名前メールで教えてね。
そして柏の駅に到着し、彼女は、東武線、俺はJR成田線なのでここでお別れです。
23-10
みなさんお疲れさまでした。
それにしても柏駅混んでいて、田舎者の俺にとってはこういう駅苦手だあ(笑)
やっぱ車がいいなあ……と改めて思うのであった。
23-11
スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 05:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に | ホーム | 今帰りました>>

コメント

カメラ小僧?

まー、ほんと、最近はバンド練習なんだか
アイドル撮影会なんだか
よくわからなくなってきたBURNISHスタジオですな(笑)
mayaさん、ターさん、よく撮るねー。

こんなに写されるんだったら、
少しお化粧でもして行かないと・・・

って、ターゲットはワタシではないか(爆)
  1. 2012/06/24(日) 10:28:12 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

ははは…

すいませんねえ俺もたーさんもマニアなもので…(笑)
まあ、演奏もよくなってきてるし楽しいからよいのではないかと…
勝手に判断してますが(笑)
そのうち金払えとか言われたりしてね……
  1. 2012/06/24(日) 13:43:35 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/122-d16a2305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する