maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

久々に

7月は自由人ということで、その期間今から何をやろうか考えていたのだが…
まず思いついたのがバイクでどこかへいく事。
そんなわけで今日はしばらく放置していたバイクの整備をしてみた。
オイル交換、空気圧チェック、キャブの腐りかけたガソリンを抜き、チェーン張り調整などなど…
これでもCB乗ってる頃にエンジンのオーバーホールまで自分でやっているので意外と知識はあるんです。
なわけで、試運転とばかりに九十九里の海へやってきた。
K107

途中のセブンでおやつを購入し、しばし海岸線をバイクで走りまくり。

K100

途中でこんなベンチを見つけちょい昼寝。

K102

おやつのコーヒーと、どら焼き コーヒーはもちろんカロリーオフ。
体重は73kgをキープしないとね。
そうそう! ここで全く関係ないけど、先日のスタジオで姫の食ってるもんみて
いちご味、チョコ味、の意味が理解できたような気がした(笑)

K103

そして九十九里の漁港にやってきました。
最近、バイクって乗る前までは面倒くせ~な~、だりな~~的な感じにとらわれてなかなか
乗るのが億劫になってきているけど、いざ乗るとやっぱ気持ちがいいもんですね。
ちなみにこのバイクは200CC メインは自宅に車検切れで保管してある1100CCのKATANAだけど
最近歳のせいか、スピードとか格好よさとかどうでもよくなってきた感がありますね。
だから、どこでも走れるこのバイクが一番。かな…
燃費もいいし、車検もないし、実に経済的じゃないですか!

K104

そして最後に立ち寄ったのが漁港脇の河口付近、20代の頃ちょうどこの場所で夜釣りをしていて
この護岸ブロックから足を滑らせ川に転落、仲間があまりに笑うものだから俺も悪乗りして対岸まで泳ぐという
おばかな想いでのある場所です。
ちなみにこの川に落ちた時、潮が引いてたせいもあるんでしょうが足がついてたてたから結構浅いみたい。
みなさんも1度落ちてみてはいかがすか,なんてね。(笑) 
といった感じの何気ない1日でありんした。 おしまい……

K105
スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 20:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はいろいろあるな | ホーム | お待たせ、BURNISH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/123-7726a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (17)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する