maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

今夜はDEARIST

今日で今までの会社が終わり、事実上無職となりました。
普通ならこんな状況でBANDなどと不謹慎と思うのでしょうが、末っ子も高校生。
あと2年であらゆる面から解放されるって事もあり、金の面とか諸々、昔のようなガツガツした気持ち
ではないわけ、けっこうのんびりしちゃってます……
とはいいつつ、せっかくここまで築きあげたものがなくなってしまうのは悲しいもので気分はちょいフブルー。
まあ、そんな状況下ではありますが、いやな気分を払拭しようとDEARISTリハとなりました。
恒例のリハ前お食事会、今夜はスタジオすぐ近くの日高屋と称るする中華屋さんに行ってみました。
入口のサンプル見ながらターさんと、何を食おうか考えた結果。
I113

ぴり辛トンコツネギラーメン。 はっきり言ってうまくない(笑)
これで540円ですからね。 まさに値段相応、安かろう、まずかろうってとこですなあ…
毎回、毎回、ターさんとはずれもんばっかり食ってるようなねえ…(笑)
まあ、懲りずにやってればいずれはうまいもん食えるっしょって事でね。
ここで俺がターさんに仕事の愚痴をこぼしまくり…… ごめん。
I114

今日は、音もバランスもとてもいい感じだったんだけど、俺が途中で腰を痛めてしまって
休み休みの変なリハになっちゃいました。すみません。
そして出た話題が、あと何年やれんだろ? とか、誰か死んだら葬式で演奏やろうかとかね……。
なんとも不謹慎な話題すね…ははは…
10年前ならそんな事考えもしなかったことだけどねえ。
てなわけで、8/4までもう1ケ月ペースあげていかないとね。
お疲れでした。

I115
スポンサーサイト
  1. 2012/06/30(土) 11:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月30日 | ホーム | 明日はいろいろあるな>>

コメント

大変だと思う

mayaさん、おとなだから、あまりわからないけど
やっぱりこの歳で会社変わるのは大変だよ…。
な~んて言ってるけど、景気が減速している今、
あまり働いているようには見えないワタシも、
他人事ではないです。切られないように、
なんとか乗り切らないとね。

腰痛は、すべてのミュージシャンの共通の悩みかも。
ゆっくり養生して治してね。
  1. 2012/07/01(日) 14:48:53 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

No title

パスさんコメントありがとう。
仕事はもう開き直るしかないですよ(笑)
唯一の救いは子供にもうさほど金がかからないってことかな…
次は決まってるけど、わがまま通してしばらく休みます。
これからは、体壊すほどの仕事はもうやるきがないし気楽にやって
いきます。、
無職自由人っていうより、ただの遊び人かも(笑)
  1. 2012/07/01(日) 19:30:19 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/125-87cbbaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する