maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

らんちはラーメン

か~~っぱ、かっぱ、かっぱのマークのか~~っぱ寿司。
か~~っぱ、かっぱ、かっぱのマークのか~~っぱ寿司。
昨夜からなぜかこのフレーズがリフレインして止まらないのだ!
昼も夜も…(笑)
か~~っぱ、かっぱ、かっぱのマークのか~~っぱ寿司。
どうにもならんね……
こりゃ食いにいかないと止まらんのかも(笑)
そうは言っても今日はいろいろと忙しくてかっぱ行ってる暇はないので、BIGHOP裏通りに
あるラーメン居酒屋遊遊亭にラーメンを食いに行った。
この店は知り合いの造園屋の社長の弟が経営している店でなんやかんやでよく利用するんです。
そして肝心のお味もなかなかのもんなんですよ。
鰹節系の味だけど、全然魚味がきつくないから魚系苦手の俺でもおいしくいただけるんです。
3つ星の評価だと、2つ半てとこですかねえ。
さっぱりしてて食べやすいです。 じじばば向きです(笑)
172

これがランチのラーメンミニチャーシュー丼セット850円 アイスコーヒー付
絶妙にうまし!
そうだ! BIGHOPからかなり近いから、ライブの時とか、練習の後とかにメンバー全員で食べにきたいなあ
……などと、思っちゃいました。
ここで打ち上げもいいかもね。
しかし食後も…か~~っぱ、かっぱ、かっぱのマークのか~~っぱ寿司。
口ずさんでいたら、店のおばはんに笑われました…はは
明日はかっぱ行くしかねえな~~~~……

173
スポンサーサイト
  1. 2012/07/10(火) 18:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かっぱ行きました。 | ホーム | 祇園祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/131-bc3197c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する