maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

DEARISTライブのご案内

更新をさぼり気味ですいません。
ここのところ毎日家で自分の荷物の整理などしながらごろごろしています。
変わったことといえば、ひげを生やしはじめたことくらいかな…(笑)
無職の期間中だけひげおやじやるつもりなんで、DEARISTライブは人生初のひげ面で出ます(笑)
毎日ゴロゴロしてても飽きるので、明日はどこかへ出かけてみようかなどと思っていますが…
え、一応ライブの詳細が決まりましたので報告しますね。
詳細は下記のとおりです。
※一応、チケットは当日だと1500円になってしまいますが、事前に来られることを連絡いただければ
チケット取り置きで500円にしますよ。
また当日これるかわかんないけど行けたら行くとか…というかた、ドタキャンOKなので
メールお待ちしております。

当日はDEARIST BURNISHのメンバーがそろいますので見てみたい方は是非!

■2012年8月4日(土)『LIVE@ROOTS』■

18:00 OPEN
18:30 START


18:30 お玉バンド 
19:10 鋼鉄の会
19:50 DEARIST
20:30 DAY OFF


21:10 音出し終了 
22:00 完全撤収

ライブハウス ROOTS

最近のお気に入り。
このラーメンがうまくて最近こればかり食べてます。
皆さんもいかがすか…?
202
  1. 2012/07/17(火) 18:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家でごろごろしてます | ホーム | 金曜の夜は…>>

コメント

楽しみ~

がんばってくださいね!
なんだか兄弟? 姉妹? みたいなDEARISTだから
本当に楽しみです。
今回は、ターさんのビデオを気にせずに
楽しみたいなあ…、無理かなあ…。
22時終了だと、打ち上げはちょっと厳しいね。
とりあえず、ビール飲んで、ご機嫌で観てますね。
姫に引かれたら、やだな…。
  1. 2012/07/17(火) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃは……
ひかれることを気にしていたら楽しめませんよ…
俺なんか、カメラでとうの昔にどんどんビキビキされてますから(笑)
まあ。メンバーなので姫殿には多少は我慢していただくという事で
勝手に解釈してますが…、
よそのバンドの人にはさすがに同じことはできませんけどね…
それとたしかに姉妹、兄弟的な感じはしますよね。
詳しいことはわからないけど、終わった順に帰っていいなら、近くで
軽くいきたいとこではありますね。
  1. 2012/07/17(火) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/134-b47fdfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する