このところ毎日暑い日続きでいやになりますねえ。
自分はというと連日趣味のたまった物を少しは整理しようと音楽用品、バイク用品ほか諸々…
いるもの、いらないもの分類して片付けなどをやってます。
たまたま、今日の午前中はある講習会に成田まで行ってきたので、その帰りあったん隊長も訪れた
ことのある成田のそこそこ有名な焼きそば屋 すずきへいってきました。
実はここの焼きそばですが、地元ではげりそばと呼ばれてまして(笑)
別に食ったら下痢するとかいうわけではないのですが、まあ地元の人にはこれで通ってます。
俺の実家もここから歩いて3分くらいのとこにあるんで、子供のころからよく知ってるんですよ。

大盛り500円を注文してみました。
相変わらず、肉はなし、野菜もほとんど入ってなくてばさばさのブツギリ麺に、一斗缶入りの市販の
ソースをぶっかけただけの焼きそば。
微妙な味わい。
でもこれがまた…、不思議とたまに食いたくなるんですよね(笑)
今度はいつ来るんだろうか、半年後か、1年後か…
話はまったく変わりますが、今夜はDEARISTのライブ前最後のリハがあります。
ここんとこBURNISHが毎回特集なんで今夜はDEARISTも特集やってみようかなあ、などと考えております。
お楽しみに……
スポンサーサイト
- 2012/07/27(金) 12:48:33|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0