maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

DEARIST 最終リハーサル

って事で予定通り最終リハーサルとなりました。
恒例のたーさんとお食事は前回も行ったスタジオ近くの日高屋。
今夜は揃ってみそラーメンを食べてみました。
お味のほうは可もなく、不可もなくって感じでしょうかね。 微妙……
でも590円だから許そう(笑)
なんともまあ、味気ない解説……

290

なわけで早速リハスタート。
え~~、今日からボーカルオヤジ君を殿と呼ぶことにしましょうかねえ(笑)
なぜかというと、BURNISHが姫で、DEARISTがオヤジじゃバランス悪いですからねえ…
見てる方は、いい年こいてお前ら何やっとんじゃとお思いかもしれませんが、あくまでもバンド運営上
の設定という事でご容赦ください。
間違ってもじじ〇とか、おばさ〇とか…禁句っす…(笑)

292

仕事帰りの殿となおさんは作業服。
今日は動画撮ってるからね、 これブログに上げるよ~~~、というまで殿はねじりはちまきで熱唱していた
のだが…(笑)  あわててはずし…(笑)
しかしズボンのすそまくりが夏を物語っていいですねえ(笑)
俺もこのスタイルよくやります。
肝心の今日の出来はといいいますと…う~~ん、まずまずといったところではありますが、微妙に
細かいミスが目立ちましたね。
覚えたはずなのに忘れちゃうんだよなあ…
老化現象との戦い。

293

そしてリハ終了。
いつものミーテイング通路での光景ですが…
今日は特集なので全員出しちゃいます。
って、勝手に俺が決めてます(笑)

296
なおさんのUp
この人某会社の社長なんですよ。 すごい高級車乗ってます。

300

そしてわがバンドの殿様
髪を短く切って夏スタイルになりましたね。

299

そして俺
う~~~ん、微妙にしかひげが生えんので汚らしいです。
娘にそんなんじゃ、うちの父親だと人に言えないと嫌われました(笑)
まあ、4日までの辛抱です。

298
そして今日は特別にこの人も出しちゃおう!
元MHPのスーパーギタリストゆう君。
写真撮ろうぜいと言ったら、素直に応じてくれたいいやつです。
現在は結構いろいろと多忙な活動しているらしいです。
しかし、俺ってかなりあつかましいね。
いつもの事だけど…(笑)

302

帰りの駐車場でのショット
俺のと、ターさんの車

304

……誰か忘れてませんか……???
そう、ここで登場! 駐車場料金700円を支払っているターさん。
たまにはこういう登場もいいでしょ?(笑)
お疲れさまでした。
みんなで本番がんばりましょう。
ふぁいと~~~お~~~~~~っ!

303

最後にDEARISTのRolling,Stoneという曲をUPしてみます。
この曲は先日UPしたBURNISHのMY,DEARと原曲は一緒で女バージョンと男バージョンで曲の雰囲気が結構
違うんです。
カメラのムービー機能での録画なので音質、画質ともにいまいちではありますが、よかったら聞いてみて
ください。
例のごとくぽちつとしてね。

RollingStone
スポンサーサイト
  1. 2012/07/28(土) 01:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<数日分の出来事 | ホーム | たまには焼きそば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/140-8bc0b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する