maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

数日分の出来事

相変わらず暑い日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
お元気でお過ごしだとよいのですが……
私はといいますと、まったくといっていいほど自由人の時間がとれず、いろいろな方面からある意味半強制的に
ここぞとばかりにかりだされ、この暑さでかなりグロッキー状態…(笑)
失業前のほうがらくだったなあ…などと嘆いております(笑)
ここんとこ昼も夜もいろいろありましたもので、まとめてご報告。
先週の金曜日
ある商談にひっぱりだされて料亭で初めて焼き松茸なるものを食す。
これ1本が〇千円…… はいっきり言ってうまくないし、香りを楽しむ良さというものが俺にはわからない(笑)
焼けてんのか、焼けてないのかのタイミングもわからんし(笑)
まじにこれ食ってみんなうまいと思うのかな……疑問
…金持ちの気持ちがわからん…俺ってじつに庶民的~~~

305

そして今週の火曜日
実は今週もこっそり練習をやってたんですね。
スケジュールの都合で殿様抜きの楽器隊だけでの練習になりましたけどね。
歌手がいないと妙に違和感があったりするんですが、まあこういうのも必要な練習なのかもしれないですね。
メロデイが抜けてる分音がよく確認できますからね。
今回は初めて7スタを使用したんですが、ここが意外と音のバランスよくて次回もここにしようかって事に
なりました。
そして恒例のお食事会はなしでしたが、ステイック買いにいったついでに以前も行った6号の夢館へ
一人で行きました。
醤油ラーメンに味玉、メンマのトッピング。
やっぱ俺にはこれがあってるなあ…
鰹節系だけどしつこくなくてこれならGOOD!

308

ちょいぼけちゃったけど7スタのDrセット赤。
音抜けはいいえど、5スタに比べキックの音が若干弱く聞こえるかな…
でも、なぜかBASSの音がよ~~く聞こえるんです。 音の輪郭もはっきりとね。

310

そして練習後。
ターさんがなおさんから徴収しているところ…(笑)
お疲れでした。 まじでこれが最終ライブ頑張りましょうね。

312

そして今日
いろいろあって千葉の新港へやってきました。
ちょうどお昼になったので、またまたポートタワーなんぞに登ってみました。
相変わらず客は少ない。
そこからの風景。 遠くは霞んで見えないけど市原方面の工業地帯を写してみました。
さあ、これから帰って練習しないと…
明日はいよいよDEARISTの7代目として初ライブですからねえ。がんばらばいと…
そうそう、あすはCASK,Mもだぶってライブでしたね。
お互い頑張りましょうとエールを送っておきましょう!
おわり……
313
スポンサーサイト
  1. 2012/08/03(金) 16:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEARISTライブ終了 | ホーム | DEARIST 最終リハーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/141-78f58f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する