maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

爆笑-BURNISHリハ

さてお待たせしました。
めまぐるしく天候が変化する午後でしたが、いつものごとく車でBURNISHのリハに向かいます。
現在は17時10分。 いつもだともうついてる頃なのだが…
現在16号線の柏トンネル付近、微妙な混み具合でしたが
ここを抜けたら急に進みがよくなって、開始時間ギリで間に合いました。

344

今日の楽しみはというと…
そうです。例のギターぽろんぽろんを解明せにゃ~ならんという楽しみがありまして…
別に解明せにゃならん義務はないのだすがねえ…(笑)
実は前の晩から、ターさんとどうやるか計画を練ってていたのです(笑)
みなさん暇な奴らだなあとお思いでしょうが…なかなかこういうのが楽しいのです。
画像は、さあ今日はにがさねーぞー!
…と、セッテイングしながらニヤニヤしてるところ。

346

そして、ターさんが準備してきてくれた小ぶりなLPモデルを持たされた歌の大先生。
いつから先生になったん…(笑)
おら、ぽろんぽろんってどんなんなんよ! 早くやれよ! 見せてみ
と、強制されてるとこ…(笑) 
と、練習そっちのけでこんなやってます。
ライブまであと1回しかできんのにこんなんでいいのかあ…BURNISH
これってコミックバンド?(笑)
そして腕前のほうは、Cコード、Gコード、Fコード、…ん、なかなか弾けるじゃないですか。
まあ、コードで弾き語りはできると判断しました。
カポがないってモンクいってましたけどね。
でも、ターさんの教室に通ったほうが月謝安いよきっと(笑)

350

そして次は、ドラムをどかんどかん叩けるらしいので…(とは言ってないです)
ネタにドラムセットに座ってみてもらいました。

355

そしてリハ終了。
今日のリハはみんなで顔を見合わせれば笑い。目が合えば笑いで、なかなか演奏も歌もやばかったです。
パスさんが、あんたが悪いと言ってるところかな…ははは
いやみんなして悪いですね。 なんでこんなニヤニヤ集団になってしまったのだろう…
さて、今日はちょっと写真が少なめですいません。
歌の先生に、先生今日は写真少ないからもう1枚お願いしますと頼んだのですが…
顔が笑っちゃってるため、こっち向いてくれませんでした。
さあ次回は25日、これが最後で本番だから気合入れていきましょうねん。

356

そうそう髯はなくなりましたよ。

353

帰りの464号線
線路わきの渋滞緩和道路ができたので、かなり時間短縮。
信号ないからまるで高速だね。
これのおかげで富里~柏まで帰りは50分で帰れるようになりました。
運転中の携帯操作はやめましょうね(笑)
358
スポンサーサイト
  1. 2012/08/12(日) 17:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近場へちょい乗り | ホーム | 明日に備えて>>

コメント

わきあいあい

練習、お疲れ様でした…
いやあ、集中するのが難しいBURNISHの練習
これは別の意味で、鍛えられますね(笑)
ニコニコ笑いながらも、キチンと演奏できる♪
それができれば、カッコイイのですが…
  1. 2012/08/14(火) 17:07:31 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

和気あいあい

パスさん確かにそうですね。
元はと言えば俺が、妙なM C 発言したのが原因だから、楽しいけど微妙に責任感じてますよ。(^o^)
次回から怖い顔で演奏しようかな…
逆効果だったりしてね。(笑)
  1. 2012/08/15(水) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. maya #zPNUzuHs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/146-94fdab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する