maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

BURNISH最終リハ

以前に告知しましたが、9月の1日がDEARIST、2日がBURNISHのライブって事で。
本日はライブ前の最終リハとなりました。現在17時30分
まずはこんな状況からスタート。
セッテイング中。 うちの歌姫も完全に溶け込んで余裕の表情ってとこですかね。
そして今日のスタジオはいつもの5スタから7スタへ変更。
前回DEARISTで試してみたので、BURNISHでもトライしてみようかってとこです。
いつもとメンバーの立ち位置が逆なのに気が付きましたかね?

415

今日のパスさんは何やらエフェクター類をまとめるアイテムを制作したらしく上機嫌。
ここで姫がパスさの弦がキラキラ光ってるのに気が付いて。
綺麗だねえと指摘。
ん……、たしかに光の加減でかなり光ってますねえ。
ぴ~か、ぴかっす! とてもいい感じ。
何やらビリーシーンのモデルに張り替えたそうで…
前から思ってたんだけどパスさん体が細くて高身長だから、髪をロン毛にして後ろ1本で縛れば
本物っぽい感じになりそうですよね。
そう思わない!?

416

ん……
今日はまじめにやるって言ってたのに、そろそろスイッチが入りそうな…(笑)
ターさんと、時折目があってはニヤニヤし…
それをぐっとこらえるのであった(笑)

422

お約束の先生のショット!
毎度のことながら、ん……、なんかよくわからんけど合格!
この言葉ですべて省略なのだ(笑)

426

そして休憩タイム。
あまり出来がよくないというか、個々のミスがなかなか解消されなません……
ふざけないでちゃんとやらなきゃね。 前回ももっとちゃんとやればよかったのにねって、
話してるところ。
それなのに…
ん……… 鏡をみてみると誰か一人笑っちゃってる人がいますよ!
とんでもねえ奴だあ…(笑)

430

いつものリハ後のミーテイング。
今日の話題は、お客様に誰が誰を呼んだとか…
あのバンドのあの人が○○○○とか…そんな話題で盛り上がっておりました。
そうそう、姫提案の新曲も1曲採用決定したんでしたね。
次のリハであわせられるよう、あとは俺が仕込まないとね。


434

それにしても今日は土曜だというのに。
このスタジオの空き具合はなんなのかね… いつもだとかなりいっぱいなのにね。
あまりのクソ暑さにバンドマンも夏休みってとこですかねえ…

436

スタジオ出てすぐ上の、駅前西口通り。
去りゆく先生。 
もう、帰っちゃうの~~~~~~と、カメラを向けると手を振ってくれました。

437

そしておっさん軍団は裏手の駐車場へ。
みんなそれぞれのいるべき場所へ帰っていくのですねえ。
次回は2日に本番なので頑張りましょうね。 ターさんと俺は30日にDEARISTリハだけどね。
お疲れ様でした~~~~~~。

438
スポンサーサイト
  1. 2012/08/26(日) 07:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改めてライブ告知 | ホーム | 明日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/151-bcd0858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (17)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する