maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

1日目DEARIST

いよいよ2日間のイベントの始まりです。
こんな場所でやるんですよ。
印西市立 中央駅前地域交流館
現在9:05分 
集合時間は9:00なのに…… 遅刻だああ……
463

あわてて階段を駆け上がり視聴覚室へ入るとちょうど打ち合わせが始まるところ。
なんとか間に合った。
ここで今日の流れ、役割などが割り当てられ、リハーサルとなりました。
当然リハで写真撮ってる余裕はないわけで…省略です。

461

そして場面は一気に飛んで、昼食をとるDEARISTメンバー。
控え室が30畳くらいははありそうな和室でまったりと食事。
微妙に暗くて見にくいけど、PCの人なら見れるかな……??
左がなおさん 中央がターさん 右に殿

464

見渡すとこんな感じ…
おっ、会長もいるし、そうそうたる役員皆さんも写ってます。
しかし、今日は長丁場。
9時に集合して、11時過ぎに10分リハして出番は15時40分!
ひたすら待つ…待つ…待つ… 何時間待つんだい?
そうなると人間はこうなるのである!

466

殿が寝る!!
かっかっかっ………

467

なおさんも寝る!
えっ、まさか死んでるんじゃないよね??
がははは……
なおさんごめん! でもすきあり1本だっ!(笑)

468

そして時は過ぎ…
いよいよ出番まじかとなりました。
予定より8分オシ。
廊下で出待ち中!

471

いよいよ本番スタート。
俺はのっけからちょっとした想定外の出来事に動揺し、あるまじきミスを連発。
がははは…まいったねえ(笑)
でもカバーじゃなくてオリジナルだからね。
よほどはずさない限りバレはしない。 これがオリジナルのいいところ(笑)
聞いてる側からは、ミスは別としていい音が出てたとの評価をいただきました。
ありがたいことです。
それにしてもこのステージじゃあ、DEARISTの売り物にしているパフォーマンス。
殿のJUMPが見せられなくて残念ですねえ…
BIGHOPを期待しよう!

29っ栗

今日のセットリスト
1 SONG FOR
2 宿無し
3 勝手にしやがれ
4 世界は回る
5 Rolling Stone

49

そして今朝からあまり体調がよくなかった俺、車の中でしばらく横になって気分は限りなく
ブルーだったのだが…だったのだが…
本番直前この人が客席ににいるのが見えて、動揺もしたが元気もでた(笑)
おなじみMHPのひよこ姉さん。(ダイナマイトセクシー)ことさおりちゃん。
見に来てくれてありがとねん。 あんたはえらい!
あまり変な事いうと後で怒られそうなのでこれ以上はやめときます(笑)
しかしお決まりの写メは半強制的に撮らせていただきましたよん。


すみません今日はここまでなんです。
この後、所要で17時で先に帰らせていただいちゃいました。
てなわけで、2日目のほうも追って更新しますんで是非みてやってくださいねん。
ではでは……

472
スポンサーサイト
  1. 2012/09/02(日) 21:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<順序が逆になっちゃったけど | ホーム | DEARIST直前リハ終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/156-3c194985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する