maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

2日目 BURNISH

きょうはいきなりこんな状況から。
9時20分ころ  ん……… まだ姫がこないねえ……
と、ターさんが心配そう… リハに間に合うかなあ…
メールしてるんだけどねえ……連絡ないのよ…
と、そこへ姫が ごめ~~ん遅れちゃった~~~(ニヤニヤニヤ)
間に合ったからよかったよと ターさん  (少し遅れたのは事実だが俺の妄想で勝手に作ってます)

480

そしてパスさんへのとこでまたまた
ごめ~~~ん遅れちゃった(でへへへ…)
次からは気をつけるのだよ~~~~(またまた妄想)
まあ、いいだろう……
おふざけはこの変にして…

481

メンバーがそろったところで今日のライブについての打ち合わせ開始。
今日の姫、朝からはまったく余裕なし…
初ライブのプレッシャーか…

482

え~~、こっちもリハの写真はありません。
いきなりリハ終了となります(笑)
今回が人生初のライブ
当然ライブの前リハも初めてなわけで…でも…にしては結構声が出てましたよ。
なかなかやるじゃないすか! ていうか、楽器隊のほうがやばいんですけど…
対バンの皆さんからもいけるいける! とありがたいお声をいただきました。
まずは第一関門通過ってとこすかね。
そんなこんなでリハを無事終えて、全員でセブンへお昼の買出しに行きました。
和室は混んでそうなので1階のテーブルでお食事となりました。
ターさんはいつものカレー パスさんはランナーらしく軽くおにぎりだったかな…
ヘルシーメニュー。
俺がサンドイッチと、赤飯にぎり。
そんで姫がいちご味、ちょこ味、だんご味……??? みたらし…?
それが姫の主食っすか?…(笑)
ん………すごい。
お腹がすいたらお菓子を食べればいいのに~~~って、マリーアントワネットか(笑)

483

衣装チェンジも完了しいよいよ出番間じかになりました。
この頃には緊張のピークで、あっちいったり、こっちいったり…
後半はこの狭いスペースに入り込みかなりナーバスになっている大先生! 
大丈夫か…
ご家族の大応援団もまだ到着せんようで… 

484

ライブスタート少々遅れてきたものの、パパも息子さんも間に合ってよかったねえ…
演奏のほうもまずまずの出だしで、まあなんとかなったかな…

40110

今日のセットリスト

1 PS I LOVE YOU
2 嵐
3 My DEAR
4 異邦人
5 負けないで

ミスも多々あれど、まあそれなりにできたとは思います。
それなりにねっ(笑)
DEARISTの売りが殿のJUMPなら
BURNISHの売りはパスさんのコーラスこれが一番おいしいところかなあ。




40114

バンドのボーカルになるのが夢で、それがかなって本当にいがったいがった…うっ…(泣)
って、俺が泣いてどないすんねん。

40116

そしてこの人を忘れてはいけません。
遠路はるばる。
遠路はるばる。
というのはかなり微妙だ(笑) 車で30分?
2日連続できてくれたダイナマイトセクシーのさおりちゃん。
まじにあんたはえらい! 
帰らないでちょっと待っててねと、待ってていただき。
485

当然こういうことになるのである(笑)
ちょっときれいな人が来るとよってたかって俺たちはけだものかっ!
けだもの1号

486

けだもの2号 いやたぶん俺が1号だな(笑)
いや、たーさんが2号で、パスさんが3号?(笑)
これ永久保存版ショットだな。
2人だけ撮ってひよこさん帰してしまったので、たーさんに怒られてしもうた(笑)
ひよこさんBIGHOPの時も時間が合えばまたきてね。
帰りは車の運転は気をつけてね。
目指せゴールド免許! 言っちゃった(笑)

488


そして時は過ぎ、最後のバンド
絶妙にうまい二人のボーカルさんの歌。
大好きな竹内まりやとか、サーカスとかやってくれましたよ。
最後の千葉ニュータウンの歌がこびりついて。
今日もリフレインした困ってます(笑)
かっぱ寿司以来だあ~~。
ち~~ば、ちば、ちば、ちばにゅ~~~~う。…ってね。


491
あっという間に2日にわたる日程が終了しました。
今回のライブ、初日が体調悪くとても疲れたけど。
2日間終えてみて妙にすがすがしいこの気分はなんなのだろう…(笑)
よくわかんないけど、まあいいか…
お疲れさまでした。
次回は11月のBIGHOPありますんで、よかったら見に来てくださいね。
おわり。


492
スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) 12:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DEARIST BURNISH ライブ動画UP | ホーム | 順序が逆になっちゃったけど>>

コメント

楽しかった!!!

2日間、本当に楽しかったですね! 
観るのも、やるのも、本当に楽しかった!!!
mayaさん、ありがとね。
変な話ですが、自分は改めて、音楽が好きだと気がつきました。
よ~し、来年は、アコギもやるぞ!
  1. 2012/09/03(月) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

楽しかった!!!

パスさんこちらこそありがとうですよ。
縁があってみんなと出会えて、楽しい時間を共有できて最高。
アコギは俺も興味あるので、パーカス必要なときは声かけて
くださいねん。
  1. 2012/09/04(火) 10:31:30 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/158-ae971ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する