maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

アメ横で

日曜にちょっとした買い物でアメ横へ行ってきた。
本当はね…
上野でツタンカーメン展やってるの知ってますか?
見たかったんだけど、くそ暑いしめっっちゃ並んでるし…
そんなこんなでやめたんです。
ツタンカーメン見たかったのに……ツタンカーメン、ツタンカーメン
ツタンラーメン。??? おやじギャグ。
て事で、ツタンカーメン見れないから、変わりに上野でラーメン食っちまった。
諸般の理由によりこれ以外の写真はないのです。…(泣)
諸般の理由でね……
ところが帰ろうと思ったら…
裏の通りで芸大生がなんか変わった祭り的なことをやっていたのでそれを写真に撮ってみました。


519

なんか変わった物体を神輿代わりに担いで、ゆっくりとねりあるく。
前を歩く演奏隊はサンバ的なリズムを刻み、和風とラテン風が混じった妙な雰囲気。

520

みんなくそ暑いのにがんばるのう…
芸大生かあ…
みんあ頭よさそうやねえ…
俺の行きたかったとこ…(笑)
あの時まじめにやってればなあ…と、後の祭り
高校時代ストリートファイターばっかやってた俺には縁のない世界だねえ(笑)
きっとみんなそう思うよね…??
おわり

521
スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 17:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お友達のライブお知らせです | ホーム | 草刈隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/164-3cd0d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する