maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

DEARIST

1日のライブから2週間
今回は新たに2曲加えてリハとなりました。
いつものお食事シリーズ、最近ではラーメンの開拓はお休みして簡易的にスタジオの近くのラーメン屋、
カレー屋、モスバーガーのいずれかでローテーションしてるんです。
なぜかというと…この近辺のラーメンはずればっかだから…(笑)
それとも俺の感覚がずれてんのかなあ? 
ちなみに今日はモスの日。
毎度の事ながら、リハ前のこのひと時が結構楽しいんですよ。
何が楽しいかって?… 男同士腹を割ったしょうもない話…ははは
お食事写真はないけど、ここってスタジオのまん前なんですよ。
写真中央に銀色の枠の入り口が見えるでしょ? あそこがスタジオ入り口なんです。

532

そしてリハ開始。
みんないつものいでたちで、いつものように話し合いながらの練習。
BURNISHほどはふざけてないな… っていうかおれ次第…??
今回初あわせの新曲も、初にしちゃあ、なかなかの感触!?…
次回のBIGHOPではこの秘密兵器の新曲で、さらなるお客さんをGETできるといいなあ。

544

そうそう!
私事ですが、YOUTUBEで自分の叩く無様な姿を見てかなり幻滅してしまい、
(上半身と首がくねくねして格好悪い)
今回から姿勢と、格好いい叩き方ってやつを練習に取り入れることにしました。
ステイック回しとか、回し打ちね。
これを意識するとリズムが乱れるんだけど(笑)
みんなやれ、やれ、と押してくれるんでやることにしました。
本番で失敗したら格好わりいだろうなあ…
BIGHOPでチャレンジだあ!

547

そしてリハ後のミーテイング
ライブの時の失敗とか、あの時あ~~だったとか、こうだったとか……
今度はこうしようとか、あ~しようとか……
またまた、しょうもない話で盛り上がり(内容は秘密)…(笑)
男4人そろうとこうなるのだ…はは


552

最後に登場! 俺だ、俺だ~~~~!
俺の日記だから俺が出ないでどないすんねん……

541

てことで、今日は帰りに風呂屋に寄ったんですよ。
高~~い風呂屋じゃないからね(笑)
風呂上りの体重測定
ん……… ちょっと血圧高いけど、晩飯の量結構食った割にはまあ合格だな(笑)
お疲れでした。
22日はBURNISHです!

531
スポンサーサイト
  1. 2012/09/14(金) 08:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にBIGHOP | ホーム | お友達のライブお知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/166-cef13003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する