maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

久々にBIGHOP

世間は3連休の初日、でも俺は2連休。 だから土曜なのに出なのです(泣) 当然のごとく休日となれば現場の自転車道は自転車とマラソンランナーが増えることは予想されていたのだが 予想をはるかに超えるほどうじゃうじゃいるわけで… うじゃうじゃとね。 印旛側と八千代側じゃあこんなん違うんかいねえ… いったいいつもの何倍いるんよ? こんなんじゃ危なくて仕事できんやないのって事で、急遽現場の配置替えを決定し事務所へ引き上げ ました。 お昼近くになって久々にサンマルクの月見テリヤキランチが食いたくなり、やってきました。 BIGHOP! 久しぶり! 555 しかし、土曜の昼だってのに、妙に客が少なくて、こんなんで大丈夫なのかなあ… 個人的にここはなくなってほしくないんだけど… ターさんとの出会いの場所なんだもの…… なあ~~~んてね(笑) こんな事書くとまた。そっちの気があるんじゃないのかなんて疑われるからね。 ははは…… 554 そんなことを考えながらサンマルクでの食後、 散歩がてらに歩き回る。 しかしガーデンモール全然人がいないでしょ…? まじにやばくない? 近くの人は是非使ってあげてねん。 556 最後にお決まりのここへやってきた。 今日は明るいから遠めにステージ全体が写るように撮りました。 普段もそうだけど、ライブ当日もお客様は手前に見えるこの椅子に座って ゆったりとお楽しみいただけますからね。 お買い物がてら遊びがてら是非お越しくださいねん。 11月の10日、11日ですからね。(詳細は後日) 年内はおそらくこれで最後です。 ※ちなみにここ、ステージがすごく広いからね…  殿のパフォーマンスに期待大だあ…期待大だあ…(笑) ♪♪ おわり 558
スポンサーサイト
  1. 2012/09/15(土) 13:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイク修理 | ホーム | DEARIST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/167-710bd585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する