maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

BURNISHで打ち上げ

9月2日のライヴから3週間。
かなり遅めのバーニッシュ打ち上げとなりました。
でも、ただ打ち上げだけじゃ~つまらないよね。
どうせなら軽~く、スタジオ入っちゃいましょうか?
やっちゃいましょう。
って事で、新曲の初合わせも兼ねて軽く1時間練習となりました。
今日の楽器隊は打ち上げに備えて実に軽装備。
楽器はスタジオのレンタル品。
ターさんのレンタルギター


588

パスさんのレンタルベース

589

新曲の出来はというと。
ん………
演奏隊も歌も、とても満足のいく出来ではなかったけど
これもまた勉強。 それに初日だからねって事で…(笑)

595

乾杯! お疲れでした。
3週間も後になっちゃったけど、まずは1stライブの成功と今後の更なる発展を願おう!
それとここで、わがバンドのVoさんハンドルネーム姫と呼んでましたが、いろいろと話した結果
今後はアッキーまたはアッキーママとなりますんでよろしくです!(^^)!
打ち上げのほうは、大変お上品にはじまったのですが…

599

いつものごとく徐々に徐々にヒートUPしていきます。……

602

この辺はまだましなほう…
ターさんが飲み、語る…
パスさんはさらに飲み泥酔? でも語る…(笑)
アッキーもお湯割りが濃すぎると文句いいながら飲む…
おつまみ今日はチョコなしよ(笑)
俺は1杯でもうダウン……

603

そしてとうとうスイッチON!
はっ、話がかなり下の方、限りなく下の方をを走りはじめたぞ~~~(笑)
完全に暴走だっ!
あまりの爆笑連発に、アッキー泣いてたけど、笑いすぎて腹痛になんなかったかなん?
この辺の写真はバーニッシュのHPのブログにありますんで是非みてくださいね。
一番下にとべるようになってます。

606

21時でうちあげお開き。
会計を済ませ、店を出たとこで、あれ、アッキーがいない?
笑いすぎて腹でも壊したんでしょうかねえ(笑)

609

その後、店の前で記念撮影。
ちょっとみんなで写りが、よくない感じだけど、まあ、じじばばだから気にしないよね。
それとごめん、ターさんの分撮ってあげるの忘れたあ!


40233


パスさん手すりにつかまりながら、ゆっくりと階段を登る。

611

駅の陸橋を歩く。
酔っぱらってふらついてるけど、実にいい気分だ。

612

東武線の改札口に到着。
ここでアッキーとはお別れ。
本当はいろいろと決め事があったのに…
ふざけすぎて何もきまらなかった…(笑)
あとでメールでねと……
固く握手してお別れ…。
お疲れでした。また遊んでね。
そして酒臭い、おやじ3人はまだ続き、我孫子駅まで一緒

615

そういえばこのメンバーで電車にのるってのも初めてだね。
いつも車だからこういうのも妙に新鮮だったりしてね…
我孫子駅でパスさん、ターさんとはお別れし…


616

俺は成田線にのってここからさらに45分
素朴な田舎者だね(笑)
いけてる田舎者を目指しているんだけどね…
布佐を過ぎると5両編成の車内はガラガラ、でも今日は座らず立っていたい気分。
麻里ちゃんのHey Mr Broken Heart 聞きながら気分はHi!

619

22時30分
地元の成田駅到着。
夜の参道を歩くと、ここは外国?
なんて思わせるほど外人ばかり。
成田も変わったなあ…なんて思いながら今日一日の出来事を振り返る。
どうして楽しいことってすぐに終わっちゃうんだろうね?
おわり。

623
BURNISHのHPのブログも見てくださいね。
で別の角度からの面白い画像があります。!(^^)!
http://burnish.jimdo.com/
スポンサーサイト
  1. 2012/09/23(日) 21:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しいことに… | ホーム | 城跡散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/172-b3ea3679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する