maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

新曲合わせ

昨日1日安静にしていたせいもあり、今日は幾分feelgood!
17時の勤務時間終了とともにDEARISTのリハなので柏へ向かう。
最近できた国道464の線路脇併走する(高速道路的な道)道でいい感じの夕焼けが見えたので
走りながら撮ってみた。
そして願掛け 第2弾。
629

今日は次のBIGHOPライブに向けて多少ステイックの在庫を確保しておく必要があったので
少々早めの柏入り、駅前のロータリーで車を転回させて、6号線を土浦方向へ500mほど進むと目的の
店がある。

630
最近では都内に行くのが面倒で、もっぱらここに来るようになりました。
柏のドラムマート アメリカングルーブ。
2人のとても親切な店員さんが対応してくれます。
意外と安くて、そこそこの品数もある。

631

ここで購入するものはいつもお決まりの宮脇JOEモデルの117Hなんだけど、
今日はいつもの木目タイプではなく、ブラックタイプのみを購入する事にした。
なぜかというと、木目タイプだと下手すると1回のリハで折れちゃうなんて事も多々あるからなんですよ。
以前にブラックタイプのステイックを2セット木目を3セット購入した時、あっというまに
木目は折れちゃったけど、そのときのブラックタイプはチップが少し割れたものの半年たって今だに
使えるからね。
木目よりも、塗装されたもののほうがかなり丈夫って事なのかな。
ビジュアル的にも格好いいかな…これは好みだね。

632

て事で今日は、黒の67gのステイックを3セット購入しました。
もっと重さのそろったものがあれば、まとめて買いたかったんだけどね…
在庫をもっと置いてくれたらいいのにね…
そうそう! 殿がステイックって重さを量るのっていってたけど、こうやって1本づつ重さを
計って、バランスを見ながら買うものなんですよ!

633

今日は自分の体調が悪いので、ほぼ休み。
なのでDrなしで、来年に向けての新曲のイメージ合わせ的な事を
メインに進めました。
毎度ご迷惑おかけします。
そうそう、今回の新曲かなりいい感じなので楽しみにしといてくださいね。

635

最後にその後のBURNISHですが、目下心当たりの助っ人受けてくれそうなVoさん数名に声をかけさせて
いただいてますが、知り合いのVoさん達皆さん多忙なのでさてどうなることやら…


636
  1. 2012/09/28(金) 13:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風一過 | ホーム | 悲しいことに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/174-b3471e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する