maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

台風一過

ちょいと更新をさぼりましてすみません。
皆様におかれましては、よい週末を過ごされましたでしょうか?
それにしても今回の台風、大騒ぎしていたわりに、きてみれば予想に反してたいした事なく過ぎ去って
くれてよかったですね。
こういった自然災害の予想されるときって、電車通勤の皆さんも大変でしょうけど、自分の場合も
仕事柄いつ呼び出しがくるかわからないので、24時間、休日でも気が気じゃないんですよね。
昨日の自分においては、先日からの体調不良を依然とひきずってたため…
この状況で呼び出しきたらヤバイ…などと思いながら、万一に備えて体力温存で
1日静かにしておりました。
話は変わり、このブログを始めて、はや10ヶ月がたちました。
そして、今回初めて月間アクセス数が300を超えました。やった!
 しかも今月は400にせまる370!!
とはいっても、カウントされてるのはPCのみで、なぜかスマホとか携帯はカウントされんのです。
たぶん俺の設定が悪いんだと思うけど…なんとかしようという気もない…(笑)
なので、携帯でみてるよ~~と申告してくれてる皆様の数を推定で加えると、
実際は月間700アクセス以上はいってるんじゃなかろうかと…ちょっと嬉しかったりもします。
始めてた頃は、お客様ターさんしかいなかったですからね(笑)
そんなわけで今後も音楽の事、バイクの事、その他いろいろと書き続けていこうと思っておりますので
ヘタな文面、へたな写真ではありますが是非是非お立ち寄りくださいね。



スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 11:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に千葉 | ホーム | 新曲合わせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/175-0cdec0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する