maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

助っ人さんで強行リハ

さて本日は急遽助っ人さんを迎えての強行リハとなりましたよん。
長らくお待たせしましたが、ここでようやく紹介しますね。
急な要請にもかかわらず、ご多忙のところ快くお引き受けいただきました。 
MHPのさおり様。 前回のBANDストック見にきてくれて人ですね。
しかも偶然、俺以外のメンバーと同市内住み。
経験豊富なおかたが近くにいてくれて助かった…
メンバー一同感謝感謝!

672

リハ数日前からメンバー一同、期待と、不安と、どうすんだよ的な…メールが飛び交っておりまして…
YOUTUBEのあの姉さんがくるんだよねえ…的な…
(実際のところかなりビビッておりましたが)
当日も、スタジオに現れる姿を見て、本当にきちゃったよって…呼んだんだものそりゃ~くるよね…はは
ビビりながらもまあやるっきゃない的な雰囲気でスタートし、
ガチガチになりながら、4曲通す。
ここであろうことかメンバー全員が歌に聞き入りミス連発。
まあ、そんな感じではありましたが…
いつものごとく、話し半分、練習半分的なな感じで徐々に緊張もとれていき…
これなら大丈夫てきな感じになりましたよ。
しかも短期間でオリジナル含めて4曲覚えてきてくれました。
さすがっすね。

673

そんなわけで、次回のBIGHOPライブにはこのメンバーで臨む事になりました。
Voさんが変わると、曲とBANDの雰囲気全体がが大きく変わるので、同じ曲でも、また違った
感じでお見せできると思いますので、ぜひ見に来てくださいね。
手短ではありますが、これで今日の更新を終わります。
さあ、これから六本木いかなきゃ!

674
スポンサーサイト
  1. 2012/10/07(日) 10:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6日のリハ曲 | ホーム | 出順が決まりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/180-03df396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (545)
バンド (5)
ラーメン (10)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する