maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

あれもこれものイベント

日曜の午後は恒例のあれもこれものイベントを見にいってきましたよん。
六本木の駅を出てちょい歩いていると、今日に限って東京タワーが鮮明に飛び込んできたので、
おもわずパチリとやってみました。
今度きたときは久々にいってみようかな…

677

いつものEDGE到着。
このイベントももう10回目になるんすね…。
出たり、出なかったりだけどおかげさまで仲間はずいぶん増えました。
今日はなんと9バンド、そのうち知り合いが出るのが5バンド。
長い1日になりそうどすなあ。

678

今日は来るときにちょっと寒気がしたので、ち~~~と暑いかもしれないけど久々に
革パンを履いてみました。
靴も、シャツも、パンツも全身黒ずくめ。自称ゴキブリファッション。
なんつってね…

692

まずは地獄の軍団という単発企画バンドで一緒だったギターさんが組んでいる、QUEENカバーバンド
のコイーン!
ここのフレデイーのパフォーマンスはいつ見てもおもろいね。
しかし、相変わらず腹の出具合がいい感じ(笑)

687

ボライアンさんズラ被ると結構似てるんだよねこれが…
帰りにお茶くらいしたかったんだけどね。
また次回ね。

686

we are the championでエンデイング大盛り上がり!
この最後に出てきてみんなで挨拶するこれ!
うちもこんなんやりたいなあ。
いい演奏、パフォーマンスでした。
しかしコイーンさんカバーバンドだけあって、やっぱ皆さんそれなりに似てるんだよね。

691

ドラマーの会でお世話になっているジョージさんのインストバンド。
曲とか全然知らない世界なんで、何がなんだかわかりませんが…
とにかくすべてがスゲーテクニカルだって事はよ~~くわかりましたね。
個人的には2曲目のしっとりした感じの曲が気にいりましたよ。


695

そしてKEI姉さんのRK-80 80年代のハードロックバンドでいいのかな?
このボーカルさん、高い声がでてなかなかGOOですね。
演奏もそれなりにまとまってましたし。
数を重ねる事によくなっていきますね。
先行き楽しみですねえ。
しかしHATにグラサン… スゲー。

696

ちょうどこの辺で、電池が切れてしまい最後のBIBLE BLACKは撮れなかった。
残念。
大ちゃんMCも定着してきて、盛り上がりました。
肝心の、Drの感想は次の会のときに受け付けていただけるとの事なのでまた論議しましょうねん。

697
スポンサーサイト
  1. 2012/10/09(火) 17:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日も柏じゃ | ホーム | 6日のリハ曲 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/182-e301a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する