maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

木曜の夜

最近では木曜の夜8時30からってのが当たり前になってきたDEARISTリハ
この場合仕事終えてからスタジオインするまでに余裕があって、飯食ったり色々と出来るるものの、
リハ、打合せを終えて帰る頃には疲れてかなり眠かったりするわけで、当然家に帰り着く頃は午前様。
体力の衰えをかんじつつもこれが出来なくなったら……
と、毎度結構気合です。 遊びも楽じゃないよね(笑)
今日は写真を撮っているときに、なんか変だと思っていたら3Dモードになっていたらしく
ピンボケしたようなのばかりなので少なめでお届けします。
いつものごとく、ライブ向けの4曲を数回こなして。
あとは新曲の音合わせ。
各人の曲に対するイメージが若干合わなかったりで、多少試行錯誤しながら着々と曲を仕上げて
いく感じがいいですね。

708


いつものごとく、新曲あわせ中なのではあるが…
イメージがつかめずドラムさぼり中です。
毎度すみません…

709
ここんとこ改めて思うこと!
男Vo 女Vo それぞれ同じ曲であれど。
歌い手によって楽器奏者の感情の入り方が違ってきて、早くなったり、重くてハードになったりとね。
バンド全体の雰囲気とかノリがまるで変わる感がたまらないね。
音楽って面白い。




710

リハ終了後は恒例の打ち合わせほか色々と。
今日は特に助っ人さんでライブに臨むBURNISHの件が話題でしたね。
なんやかんやあったけど、なんとか両方継続出来る事と、この自然の流れを
素直に受け止めていこうと思う。
しかし、木曜の夜だってのにこのスタジオかなり混んでるね。
邪魔くせーー(笑) みん終わったらとっとと帰れよって! 俺たちもか…(笑)
おわり。

715
スポンサーサイト
  1. 2012/10/12(金) 08:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リムショット | ホーム | There's No Limit>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/185-40bf9883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (86)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する