maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

助っ人さんで2回目のリハ

たいへんお待たせしまして、すみません。
まずは土曜日のバーニッシュリハーサルからアップです。

さおりさんを迎えて2回目のリハ。
前回の動揺を教訓に、さおりバージョンを各自のプレイヤーに取り込んで、聞きこんできたせいもあり、
今回は何の違和感なく、とても心地よいリハーサルとなりました。
またオリジナルに曲に関しては、初期のバージョンまで覚えてきてくれたさおりさん。
俺も知らないバージョンなんだけどね……(笑)
さすが、4やる気満々すね(^o^)
そんなこんなで、あれこれ試しながら、着実に前進中。
実にいい感じどすなあ!

762

ここで技ありのショット!
撮られた、瞬間しまったあ!
…って顔してたけど、不用意にドラマーに後ろ見せると危ないですよ(笑)
特にダメともま言われてないのでアップしちまいました。
クレームは受け付けません(^o^)

765

しかしこのお方、リハからこんなにハイテンションだとは思いませんでした(笑)
最初は圧倒されていたメンバーも、徐々にこの環境に対応できるようになってきましたよ。
距離感が近いから、緊張するらしいですよ…(笑)
それにしても、このリハの状況を動画に記録しておきたいなあ。
リハ動画YouTubeアップなんてね。?
さおりさん、この状況をけっこう楽しまれているようですね(^o^)
思わずにっこり。
今日のベストショット。???

764

コーラスがあ~だの、バージョンはどうするだの…審議中の状況。
パスさん、たーさん、いつになく真剣モード。

769

後半、オリジナルの前期バージョンを俺が、キュティーハニーっぽくないかい?
って、言ったのをきっかけに暴走していきなりキュティーハニー適当バージョンやりました。
もちろん、さおりさんもノリノリっす(^o^)
マジに、際どい衣装でこの曲やってみてもらいたいなあ…(笑)
そして、毎度恒例のリハ後のショットですが、……
ん……、しかし姉さんでかっ!(^o^)
本番までに、もう一回あるんで、頑張りつつも、楽しくいきましょうねん。
お疲れさまでした。

770
スポンサーサイト
  1. 2012/10/29(月) 08:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日から11月ですね。 | ホーム | DEARIST 楽器隊リハ>>

コメント

No title

お疲れ様でした。

いやあ…

キューティーハニー良かったね!
こりゃあ、絶対にやらねばっ!
衣装も楽しみ♪
  1. 2012/10/30(火) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

お疲れでした。

キュテーちゃんいいですね。
みんなで、やりたいなあってアピールして、ご飯とかご馳走すれば、姉さんきっととやってくれますよ(^o^)
  1. 2012/10/31(水) 08:47:31 |
  2. URL |
  3. maya #zPNUzuHs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/193-2d650d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (86)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する