maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

BURNISH最終リハ



さて、今日も仕事なのですがその前にさくっと更新しちゃいますね。
今回でさおりんを迎えて3回目のリハーサル、さすがにこなれてきたというか、完全に緊張感がとれました。
演奏にもかなり一体感がでてGOOD!
いきなり途中の休憩状況。
ターさんが水を飲み…
パスさんは何やってたんだろう…?

810

そして、さおりんが携帯をいじる…
今日は歌いながら動画も撮ってましたねえ…(笑)
余裕っすね…

812

今日の目玉商品。
ターさんが持ち込んだ、動画撮影用のNEWアイテム!
使い方がまだ完璧にわからんみたいで、かなり手間取ってましたが、ドラマーの動画を撮ってくれました。
状況によってはUPも考えたんだけど、あまりのアホ面に幻滅…
中止にしました(笑)

817

これはパスさんの足元付近。
これがあの輪郭のあるサウンドの秘密っすか…?

818

さあ、のこり30分。
最後の通し練習いってみようかって!
はじめるところ…
さおりん歌詞覚えきれたんかなあ……
まあ、べてらんさんだから心配はしてませんけどね!(笑)

819

途中でさおりんが撮ってくれた写真。
まずはリズム隊の二人。
けっこういいおっさんだけど…、まだ少年のあどけなさが残っているでしょう…?
無理がありますかねえ…(笑)

813

こちらは楽器隊3人
気持ちは17歳でとまったまま。
そんなん思ってるのは俺だけだったりしてね……
このメンバーで始めて今回でちょうど2年だね。

815


そしてさおりん登場!
今日はカメラを向けると、逃げようとするので…
こらっ! 逃げるな! 立ち向えっ!
などと、わけのわからん説教して無理やり撮らさせていただきました…(笑)
それにしても、姿勢がええですな!
なんだかんだ言って、さおりんとは知り合ってから3年半は過ぎたよな…
個人的にはこの中で一番付き合いが長いって事になるんかな…

811

リハ終了後のいつもの打ち合わせ風景。
いよいよ次週の本番を迎えて、打ち合わせにもいっそう熱が入った?…か、どうかは疑問だが…
全員が楽しみにしているのは確かなようで(笑)
集合時間めっちゃ早いけど、来週は本番楽しんでいきましょうねん!
お疲れでした。
ちなみに、俺とターさんはもう1回、木曜DEARIST最終があるのです。
おわり。

822
スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 09:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜は天気がやばい…??? | ホーム | ちょっと一息>>

コメント

No title

たしかにやっと慣れてきましたね。
でも、緊張感は相変わらずあるなあ…

緊張感があるのに、ミスをするのはなぜだろう???
しかも、ミスしたことないようなところで…
コーラスも少なくして
よりベースに集中できるハズなのにね。

気持ちの問題かな。

いや、単に練習不足です…きっと。
みなさん、ごめんなさい。
  1. 2012/11/04(日) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

パスさんへ

パスさんコメント毎度ありです…(笑)
プロじゃないんだから、多少のミスはまあご愛嬌でしょう。
あまりミス多すぎでは問題ありだし、歌手に申し訳たちませんけどね。
今のところ全然OKだと思いますよん!
まあ、本番は楽しくGOーGOーしましょう!
さおりんいわく、がんばろうって言うと、プレッシャーかかるから
GO-GO-しましょうと表現するらしいですよ!
ちなみに俺まだ仕事中。
あ~~肩が凝る。 誰か肩揉みしてくんね~~~かな~~
ははは……

  1. 2012/11/04(日) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/197-12344d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する