maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

BIGHOPでお買い物

すっかり日が暮れるのがはやくなりましたねえ。
17時半なんていうともう真っ暗ですね。
午前中で期限付の仕事もひと段落したので、夕方は雨対策の準備でステイックを買いにきてみました。
これは駐車場ゲートから撮った夜のBIGHOP。
観覧車がうっすら見えるでしょ?
でも真っ暗なんですよねえ…… 明かりがまったく点いてないんですけど…
やってんのかな… でも回ってるよねえ…

828

そんな疑問を払拭すべく真下にきてみた。
すんげ~~~暗いけど、各ゴンドラの室内灯は点いてますねえ。
節電でイルミネーションはすべて消してるらとの事だそうで。
平日は最終で18時45分までだそうですよ!
乗りたかったけど、さすがに一人では抵抗が…(笑)


831

そんなこんなで、2Fの通路をあちこちネタ探しで歩き回ったのだが…
特にないです。 別に……
散々うろついてから

832

目的の楽器やさんへきてみた。
え~~と、一番細いやつ……
これだ! パールの7A!
これにしよう。 
通常だったらこんなステイックワンショットでポキッといっちゃうんだろうねきっと…(笑)
俺の場合普通の人より手が大きいので、最低でも16ミリ。
叩き込んでのってくると19ミリとかだからね。
AHEADなんかもGRIP太くしてよく使ってますよ。
さ、明日はこの極細ステイックで超ソフトなドラミング初体験。
どうなることやら…
たぶん生殺しみたいな状態で、気分悪いのかなあ…
まあ何事も経験って事で。 がんばってみよう。

833

そしてついつい衝動買いしたのがこのアンバサダークリアーヘッド。
通常だとCSコーテッドを愛用してるんだけど。
今回BURNISHのボーカルさんが変わったので、特別に気分も新たに。
俺の心のようにピュアでしょ?…(笑)
そしてビジュアル的にも映えるかなあ…なんて単純な動機でこれに変えることにしました…(笑)

834
4
そしてまたまたやってきました。
この場所に。 
ん……、雨が降らなきゃここなんだよなあ。
なんとかならんのかいね。

837

雨だったらここ。
観覧車下のスペース。
まあ、最悪やれればいいんだけどね…
って事で、今日のおっさんの夜の一人遊びはおしまいです。
明日はDEARIST!

838
スポンサーサイト
  1. 2012/11/07(水) 18:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ告知 | ホーム | 日曜は天気がやばい…???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/199-2c7cc216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (8)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する