maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

1日目 DEARIST

イベント初日
いつもの駐車場Cゾーンにて現在朝の7時。
荷物の搬入口より各自の機材を持ち込んでステージ前に集合。

869

まずは朝の打ち合わせ。
今朝はとても冷え込んで、皆さんダウンジャケットなどを着込んで完全防備ですね。
うちのメンバーはいまんとこ俺一人
なぜかといえば、ターさんとの待ち合わせ場所に来る途中、にちょっとしたトラブルで殿が
パトカーに捕まりましてん……、
切符を切られてしもうたらしいです。
前方不注意?? 7000円……え
そのきっかけは取り締まる側が作ったらしいのだが、何せ時間がないので渋々あきらめたそうで…
なんとも朝からついてないですね。

870

そして少々遅れて殿とターさん到着。
ステージ下にて、おなじみになった鋼鉄の会、さえもんの助BANDさんたちと談笑。

872

テーブルに座り待機中。
今日はベースのなおさんが仕事でリハにこれないので、さえもんの助さんにリハの臨時ベースをお願い
する事になりました。
Aメロまでの曲のコード進行を覚えてもらっております。

876

そんな状況ではありましたが、さえもんの助さんにお手伝いいただき、なんとかリハ終了。
あいかわらずこのステージは緊張しますねえ…大丈夫かな…俺
画像はドラム側からみた客席の状況。
こんな感じなのです。

874

そして10時の開店前に一通りのリハ予定を完了し、自由時間。
次の集合時間までお茶でもしようかってことになりまして、いつものサンマルクカフェ。
ここでもまた、さえもんの助BANDさんご一行と一緒です。
なんともフレンドリーな関係(笑)

877

11時ごろになおさんが合流し、予定よりちょい押しでライブ本番となりました。
毎度のことながらこのステージは緊張しますねえ…
ちゃんとピッチコントロールしてるはずなのに、どうしても突っ込んだ演奏になっちやうんだよなあ…
不思議…

D-1

少々のミスはありましたが、なんとかライブ終了。
今回の演奏曲は前回に続き
1 SONG FOR
2 宿無し
3 TOKIO
4 Rolling Stones

  以上でした。

D-2

ライブ終了後、いつものフードコートにてお食事会。
満腹のなおさん。
この後、なおさんは仕事、殿は所用でお帰りとなりました。
俺とターさんはお片付けして17時過ぎだったかな…
来年もまた、このメンバーで出れるといいなあ…
簡単だけど、1日目終了。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 08:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目 BURNISH | ホーム | 1日目終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/203-9890303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (6)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する