maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

2日目 BURNISH

2日目
今朝の集合は7時30分。
昨日はとても寒い思いをして少々頭痛が出てしまったのもあり、今日は暖かいコートと革パンの
あったか装備できてみました。履いてきました。
しかし今日も寒いね。 こんなんじゃ、昨日に続きステイック抜けちゃいそう…

881

控え室で準備中のターさん。
隣にいるのは、毎度おなじみの鋼鉄の会と、さえもんの助BANDのボーカルさん。
実は名前しらないんだよね。 聞いときゃよかった。

882

こっちは鏡を前に練習中のパスさん。
いい笑顔っすねえ…
今日は一緒にリズム隊たのんまっせえ……
こっちのバンドがこんなにお笑い系というか、おもろい雰囲気なのはこのお方がいるから
なんじゃなかろうか…(笑)
この人がキーになり、俺とターさんに火がつく! 変な方向で楽器隊の息はぴったりなのです!
なあんていってると、後でクレームがきそう…(笑)
張本人はお前だろうなんていわんでね。

884

8時30分さおりんが合流し、バックステージにてリハ待ちの状況。
リハの状況はあまりにも時間がなかったので省略。

885

そして今日は、他のバンドさんのリハのお手伝いを頼まれて急遽BASSを弾く事になったターさん。
ついでに俺も頼まれました… 
8BEAT刻んでくれればいいって事で… それ以上は無理…だって曲しらないんだもん(笑)
ターさん階段下で、パスさんのBASS持って練習中

886

パスさんが撮ってくれた助っ人で参加したよそのバンドでのリハ風景。
ターさんがBASS持ってるとなんか妙だよねえ…

B2

リハを終えて他のBANDさんの演奏を見ているうちのメンバーさんたち。
奥に見えるおふた方ははぴえもんのナイスなボーカルさん達。

891

11時にさおりんが買い物から帰ってきたので、早めの昼食。
昨日に続き2Fのフードコートにて。
みんなそれぞれの好みを食べております。
さおりんなんか怒ってる……???
塩ラーメンとチャーハンセットのご馳走だけではすくなかったかなあ…??
しまったあ…… 餃子が足りなかったか……

895

いよいよ出待ち。
そして歌詞を再確認中のさおりん。
ん…  しかし寒いっすね~~~、ダウンが脱げません…
パスさんは冷えた体を温めるために本番直前に20分ほど走りこんできてたのでした。
さすがランナー

901

本番スタート
ちょいと演奏隊がふがいない感ではありましたが…特に俺(完全にペース見失いました)
でもその分歌手が、お客様の視線をあつめてがんばってくれたと思うので…(寒いのにね)
それに免じて大目にみてやってください。
次回はもっとがんばります。


B-1

という事で今日の演奏曲
1 PS I LOVE YOU
2 異邦人
3 MY DEAR
4 負けないで


そうそう!
今回SPECIAL THANKSでさおりさんに出演してもらったわけですが…
今後も継続してやっていただける事になり、正式メンバーとなりました。
以降新体制のBURNISHということでよろしくお願いします。
最後に2日続けて、コメントくださった方にぜひともご挨拶をと思っていたのですが、そのタイミングを
逃してしまいましたもので、大変恐縮ですがこの場にて失礼させていただきます。
ありがとうございました。
次回こそは必ず!
今後もDEARIST BURNISH ともどもよろしくお願いします。

2日目終了
B-2

スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 08:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンバー専用(公開中) | ホーム | 1日目 DEARIST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/204-4dd8abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する