maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

メンバー専用(公開中)

さおりんが衣装合わせのため控え室のこの部屋で着替えることになりました。
生着替えっす(笑)

892

衣装決めって事で、
まずは最初の衣装を着て出てきて、みんなにどうよ?
…って、見せたあと
次の衣装に着替えにもどると……

897

一見、全員が平常心を保っていたように見えたのだが…
       はやくもmaya脱落…… 
       中の様子が気になって仕方ない様子で、
       ドアに耳をあて中の様子を伺う……
       それを見ていた、ターさんと、パスさんは……
       そんなことしちゃだめだよ~~、セクハラだよ~~~
       と、言っていたのだが……


B-1

すぐにパスさん脱落…   さおりんどう?
             何か手伝おうか~~~?
             と、壁をよじ登り…(笑)  (あんたが何を手伝うっちゅ~~ねん(笑))

894

続けてター脱落     さおりん写真はいかがっすか~~~!
            それとも動画にする~~~?…(笑) (おい、おい、それって盗撮(笑))

893

  と、出てきたさおりんは…
  あなた達最低~~~~!
  と呆れ顔……

  がははは…… ごめんなさい…
   
  おわり。

903

続編……

パス… 今日のライブは、ターさんから借りたこのシャツで決めるぜいっ…
    う~~ん渋いっ!
    俺って何を着ても似合うなあ… つくずく罪な男だぜいっ…    
    これで今日もギャルのハート一人占めか…
    はっはっはっ……
    まあ、たまには、ターとmayaにもなおんの一人や二人分けてやってもよい
    のだがなあ…
    ひっひっひっ……

896

それを見ていたさおりん… 
 このおやじナルシストだ~~と、ドン、ドン、引き、引き~~~   
 ぷっと、吹き出しつつも、必死に笑いをこらえるのであった。


905

ターさん いつもの事なのでまったく眼中無し!
     ようやるわ、このおっさん! てきな感じで完全無視…(笑)
     
     そして鏡の前に座り、さおりんがメイクを始めようとすると…

900


   変態パパラッチのmayaがネタを嗅ぎ付け登場……
   うへへへへ~~~~、いえ~~~いっ!
   さおりんメイクするのん…? メイクするのん…? 
   before、afterは、いかがっすか?…
   ほ~~ら、塗る前と、塗った後ではこんなによくなりました~~~~、みたいなっ(笑)
   と、カメラ片手にしつこく追い回す(笑)


CO349

さおりん… やだ~~もう、変態じじいっ!
      もう、BANDやってあげないからね~~~~。
maya    へっへっへっ… もう逃がさへんで~~~(笑)

904

  最後にしつこくまたまたこの写真で
  うへへへ……  しっ、しっ、しっ……
  (一体どんな集団なんでしょうね? BURNISHって?)
   
     おわり

903

892
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 08:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランチ | ホーム | 2日目 BURNISH>>

コメント

すばらしぃ~☆ミ

本当っ、面白すぎっ(゚∀゚ )♪

最高ですよねー。

パスさんと、ターさんの画像も、ばっちり。
雰囲気ばっちり、醸し出してますね~(ノ∀`)
本当に、それっぽぃしー(笑っ)。
まじ、最高ですっヽ(*´∀`)ノ

あっ、私帰ってきたとき、ドアが閉まっていて、
どなたか中にいらっしゃるからかと気になって、
なかなかドアが開けられなかったのですが、
もしや、この撮影したときに、閉めたままだったとか?(笑っ)

でも、本当、楽しいですね~♪
みんな、ノリよく、 お・ちゃ・めさんっ(爆っ)(´▽`)

  1. 2012/11/15(木) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. さぉり♪ #iHsPI8ow
  4. [ 編集 ]

お疲れでした。

おお~~~っ!
さおりん初コメントありがとう。
それとおふざけ楽しんでいただけてよかった…(笑)
怒られたらどうしようかと、ちょっと不安もあったんだけどねえ…
よかった、よかった。
このネタの言い出しっぺは俺だけど、演出はターさん、パスさんが
それぞれ考えたんですよ~~~。
壁のぼりと、盗撮、うけたでしょ…?
ドアは俺が閉めたままにしちゃったんだわ確か、
それにしても……3人ともおばかだよね…(笑)
  1. 2012/11/15(木) 11:16:53 |
  2. URL |
  3. maya #zPNUzuHs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/205-50cced3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する