maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ライブ写真を何枚か追加しました。

よい写真が手に入ったので何枚かUpしたいと思います。
ご提供くださったみらいさんに感謝。

まずはDEARIST
2Fから撮っていただけたようで、全体の雰囲気がよくわかりますね。
寒さの中がんばりました。

D1

ターさんと殿のUp
ターさんの肩に背後霊が… なんつってね……
D2


ここからはBURNISH
やはり2Fからの撮影のようで、全体の雰囲気が伝わりますね。
また、女性が入ると写真の枚数が自然と増えるのは仕方ないすね…(笑)
その中から厳選してUPさせていただきました。

B3

ノリノリの前3人
いい表情ですねん。……
しかし、スカートが短いっ!
後ろにいるドラマーには刺激が強すぎか…(笑)

B7


ステージ後ろからのショット。
これは貴重な1枚。
ショッピングモールの雰囲気がよ~~くわかりますね。

B6

ついでにもう1枚
ほいっ…!

B12
  1. 2012/11/14(水) 10:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお仕事 | ホーム | ランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/207-b8b32ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する