maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

今日は風が強い

今日は朝から例の拡幅工事の続きで、測量業務をがんばりました。
午後からは事務所で、図面書きと、座標データーの仕込み作業っす。

930

今日は朝から寒かったですね~~~、
寒いと、普段以上のカロリーを消費するので自然と腹も減るわけで…
普段きつく感じる量でも案外食べれちゃったりするわけです。
そんなわけで今日は、いつものでぶ姉の店で高カロリーのおすすめフライ定食。
知ってますか? 南極では普通の成人で1日に6000キロカロリーとらないと
体が痩せてきちゃうらしいんですよ…
結構なカロリーですよねえ~~
って事は、食いまくって太りたくない人は、南極で暮らせばいいのかな…(笑)


912

寒いに加えて、今日は風が強かったので、富士山も筑波山もよ~~くみえましたよん。
半日だけだったけど、おじさん疲れました。
髪の毛ボサボサ…(笑)

3753
  1. 2012/11/21(水) 14:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今だから | ホーム | 限定公開解除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/212-53926267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (544)
バンド (5)
ラーメン (10)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する