maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ギター

昨夜はターさんとBIGHOPのサンマルクカフェで30分だけお茶デート(笑)
まあ、冗談はおいといて、例のKISSの譜面を渡しがてらに、今回のライブの事、
またこれからの事について色々と意見交換などなど…
一しきり話した後、ターさんは藤代までギターを引き取りに行くという事で別れ、
俺はというと…

941

帰る途中に酒々井のなんでも鑑定団千葉という(リサイクル屋)にたち寄ったのでした。
この店かなり大きいんですよ。
楽器とか大物はこの建物にあって、あとの小物とか売れ筋商品はこの横でっけ~~本館のほうに
あるんです。

944

入り口ははココ。
昨日、アコーステイックの話が出たでしょ……
久々にギターでも欲しいなあ…なんて思うと、もう、いてもたってもいられなくなって、
きてしまいました。

943

はやる心を抑えつつ、とりあえず見るだけだから…って自分を納得させたんだけどね…(笑)
店員さんが、どうぞ弾いてみてください~~~の、一言に、ついつい
何本か手に取って弾いてみたら、あら、あら不思議~~(笑)
、…さらに欲しくなっちゃったじゃあないですか…
そして何度も、押しては寄せる。 買ってしまえよ! こんなもん中古だし、
いくらもしねえじゃねえか!
の…(悪魔の誘惑)
うっ、やべ~~~~、心が折れそう店…悪戦苦闘1時間の末
とうとう打ち勝ったのでした。(一人であほか…)

俺の場合、プライドが高いっっていうか一度決めた事とか、まあ色々あるけど
とにかく格好悪いってのに耐えられない性分なんで、こういう時は意外と
役にたつんです…この性格(笑) あきらめがいいっていうのかね…(笑)
でも、何かをやるって決めたら、迷わず買うね! 即断即決!
本当は新品が欲しいけど。
いきなりおNEWを買うと、ちょっとしてからやっぱあれがよかったな~~、なんて毎度違うのが欲しく
なって失敗する習性なんで、
やっぱ最初は安い中古でいいな…
まあ、また一つ先の楽しみが増えたかな。

942
スポンサーサイト
  1. 2012/11/23(金) 15:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お仕事いろいろ | ホーム | 今だから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/214-92c58e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (86)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する