maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

明日はDEARISTリハ

俺ってここんとこ運気が下降気味なのだろうか…?
特に対人関係にあっては、何かとトラブル続きというか、しっくりいかない事が多いです。
今はひたすら我慢の時期なんですかねえ…
特に〇〇関係が…やばい……
毎年年末近くになってくると、あまりかんばしくない状況になるみたい…
そんな気分を払拭すべく、今日も昼はBIGHOPへやってきた。
明日のリハに備えてまずは靴屋でサンダルを購入。ドラム叩くときによく吐いてるやつ(笑)
うちのメンバーさんなら皆知ってるはず…
買い物を終えて外へ出ると、あれ? ここにこんなんあったっけ…?
思わず…考えちゃう…
通常はこのライオンの口から水が出てるのかな…?
トレビの泉、極小版って感じすか…(笑)
まあ、いいかって感じで、いつものサンマルクへ

977

定番の月見ランチの(670円)セットを注文し、新曲を聴き込みながら昼を過ごすのでした。
平日の昼は案外客入ってますよここ。(笑)
前回のライブ後にメンバーで入った時と、ターさんと入った時は閑古鳥鳴いてたもんね。

969

午後は会社に帰って、合間に明日の準備。
先日、オリジナルの歌詞集をなくしちゃったので、新たに情動と今回やる新曲の歌詞他を
再度印刷したのでした。
俺の曲の覚え方って、歌も一緒に覚えるので、いつもこんな感じなのです。
そして、これ、俺の会社のPCす。 背景は数日刻みで色々変えてますが、ほとんどバンド関係ですね。
今日はBURNISH男偏できめてみました。(笑)
そして、明日はリハ以外にも重要な行事が…
先日ターさんが衝動買いした、綺麗なストラトをアンプとセットで譲りうける事になったのですね。
それがすんげ~~楽しみ……
久々のギターだからね。
俺がストラト持つとジミヘンドリックスも真っ青だからね! なんて…
ところで、明日のリハ前のお食事は何にしますかね……?
たまには何か高~~~いの食っちゃいますか?

978
スポンサーサイト
  1. 2012/11/28(水) 15:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新曲あわせ | ホーム | 白鳥の湖?>>

コメント

No title

対人関係…
特に〇〇関係が…やばい……

やっぱり、男性関係!?

やばいなあ
  1. 2012/12/01(土) 00:14:39 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/218-81e268a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (8)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する