maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

新曲あわせ

寒さも一休みってとこでしょうかね。今日は日中あたたかくて過ごし安い1日でしたね。
ところが、社内でいま風邪が流行ってまして…
次から次へと感染し…
そうなると…はい!
当然のごとく俺もかかったようです(笑)
なので、昼から少しでも改善しようと薬を買い込み飲むのであった。

979

そして今夜はターさんから重要なブツの受け渡しがあるので…
19時30分に柏入り…
いざ、取引現場のカレーー屋へ(笑)
ターさんが代金の代わりに指定したのがこれ! 1杯のカレーライス(笑)

980

カレーマニアのターさんが味わっているところ。
きっとこんな風に思っているに違いない…
…うん! 溶け込んだ野菜と肉汁の甘みがカレースパイスと絶妙に絡み合い、口の中でふわっとほどける
ようなこのライスの食感たまらんですな~~~~…
みたいな事考えてるんだろうか~~~

981

そして殿登場。
殿 いや~~~毎日寒くて、まいりますね。
ター あ~~、だりい~~~…(^o^) (みたいな感じすかね)

982

今日はセットリストに追加するコピー曲1曲と、新曲の全体音あわせ。
いよいよ俺も本格的に、ドラム叩きはじめました。
曲の構成も、フィーリングも大体つかめてきたので…

983

次回までには今日の音源を参考に、各自のパートの色づけ作業という事になるんでしょうかね。
自分で言うのもなんですが…かなりいい曲になりましたよ!
とくになおさんのベースラインが格好いいので、俺も格好いいフィルインなにか考えないとね。
この曲できれば、次のライブで発表といきたいところです…

984

今日の俺ショット(笑)
偶然かもしれないけど、いつもより腕が細くて、俺の思うような理想的な腕の感じに写ったので
UPしてみました。
ちょっとピンボケしたのがよかったのかなあ。

986

ここでも何やら取引が…
たーさんと、なおさんで現金の受け渡し…(^o^)
無事に取引を終えて思わずニヤリの瞬間ってとこでしょうか(^o^)
ターさんいつからギター屋になったん…?(笑)

989

こっちは初の殿と俺のツーショット!
なんか似てない?
実は俺達兄弟だったんです。 な~んてね…

992

スタジオ出口でのお別れ状況。
ちょっとボケちゃったけど、なおさんがバッチリ写ってます。
帰りは雨っすね。
皆さんお疲れ様でした。

993

最後に、これがカレーと交換したギター(^o^)
置いたとたんににゃんこが寄ってきて、なんだこれってとこですかね。
これでしばらく遊べるな(^o^)
って事で、デアリストは年内もう1回頑張っていきましょう。
今回は少々写真多めにしてみました。
おわり…
面白かったかなん…(笑)
994


スポンサーサイト
  1. 2012/11/30(金) 11:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レコーデイング | ホーム | 明日はDEARISTリハ>>

コメント

No title

黒のストラト!
懐かし~

高校入学記念に
ワタシが初めて入手したエレキギターも
黒のストラトキャスターだったなあ…

でも、このストラトさあ、
ネックが真っ黒で、珍しいね!
ローズじゃないよね…?

ターさん、ワタシにも
いらないエレキ
譲ってください(笑)
  1. 2012/12/01(土) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. パス #-
  4. [ 編集 ]

パス

ネックは一見黒に見えるけど、ローズですよ。
これで夜な夜なローリングとか情動とか、その他…
弾き語りの練習でもしようかと考えております(笑)

おお! それと対人関係は男関係じゃないですからねん(笑)
基本的にそっち方向には興味ないですから …ははっ…
  1. 2012/12/01(土) 07:56:57 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/219-0d8a3b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (86)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する