maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

レコーデイング

先日見に来てくれたお客様からオリジナルのCDとかはないのでしょうか…?
との問い合わせがありまして…
(あるにはあるが現メンバーのバージョンのものは存在しないんだよね…たしか)
そんなわけで…
ある程度自信をもってお渡しできるものを作ろうか
ってことになりましてね。
唐突ではありますが、来週あたりターさんと俺の都合があえばBIGHOPスタジオで
まずはローリング(マイデイア)1曲を試してみる事になりました。
なんといっても一番面倒なのがドラム録りですからねえ。
これさえ、録ってしまえばあとは比較的楽な展開ですもんね…
本格的なレコーデイングではなく、1発録りだとしても、一応3マイクくらいはセット
するわけだし、クリック聴きながらこういった形のガチでプレイするのは初めての経験なので、
とても楽しみでもあるが責任も重大だ……(笑)
ある程度納得いくまでやるしかねえな、こりゃ……
下の画像はまったく関係ないけどKISSカバー時代の数少ない写真(写り悪いけどね)があったので
UPしてみました。

03111

またまた関連性がないけど、養老渓谷が遅い紅葉シーズン真っ盛りを迎えたみたいですよ。
昨年は思いつきで夜のライトUpされた滝とか見にいったけど、案外よかったから今夜あたり
ネタ作りにまたいってみようかなと……
今年はスマホカメラがあるからね。
687a

夜のお散歩楽しいですよ! ちい散歩ならぬ、maya散歩(笑)

527d
スポンサーサイト
  1. 2012/12/01(土) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レゲエのおじさん | ホーム | 新曲あわせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/220-982527aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する