maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

金曜にやるよ♪

先日やるかも…、と言っていたレコーデイングの試し録り(ドラム)を、
7日にBIGHOPでやる事にきまりました。
平日なので、もちろん仕事終わってからですけどね。
メンバーはいつものター、mayaの名コンビで…(笑)
違うか~~~~(笑)
とりあえずそういと事にしといてください。
現在、久々に扱う録音機材にターさん使い方忘れてしもうたらしく、かなり
苦戦しているもよう…(笑)
また俺も録音初体験なのでどうなることやら…
当日は試し録りとはいえ、出来れば使えるような出来のものを録りたいので、まあがんばりますよ。
そうしないと、後につながっていかないからね。
なので~~~、俺が終わったら各プレイヤー順番に呼び出されると思うので覚悟しといてねん(笑)
まずはrolling stones (my dear)1曲ね。
しかし、前から言ってるけどあのスタジオは音響が非常にDEDなのでいいものが録れるのかが
少々疑問…(笑) だめなら柏で録りなおしだね。
話は変わり、2年前ターさんと俺が初めて会ったのがこのスタジオなんです。
思い出のスタジオ(笑)
きっかけはネットのメン募掲示板。
お互いにメン募に掲載していたものの、応募がなくて…
痺れをきらした俺が、44マグナムというキーワードにかかったターさんを手伝いまたは引き抜き
という形で誘ったのだけど、結果的には逆に俺が抜かれた形になっちゃった(笑)
最初はとりあえずセッションして遊ぼうみたいな感じだったんだけどね。
いつのにまにやら、こうなりました。
まあ、詳しい事はまた後日何かの時にネタで書きます。
ではでは……

0000

そうそう! 当時は仕事帰りにこんな感じで遊んでました。
99955221
スポンサーサイト
  1. 2012/12/05(水) 15:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲み会シーズン到来 | ホーム | レゲエのおじさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/222-aec6583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する