maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

そろそろ…

年もあけもう2月ですよね。
ってことでそろそろBURNISHのほうも第1回目といきたいとこではありますが…(笑)
まあ、皆さんの都合と俺の体調次第といったとこでしょうか…
ん…それにしても、丈夫な体が欲しい今日この頃…
ってなわけで、まったく関連のない話しですが佐倉付近で俺の一番オシのラーメン店。
先日いったときの写真をUPしてみました。
佐倉の麺屋ぱんどら。画像はミソラーメンです。
一押しはつけめんの味噌と塩です。
…とはいってもラーメンは人それぞれ好みがありますからね。
俺はあまり、ギトギトこってりが好きじゃないから、濃い~~のが好きな人には物足りないかも
知れませんがね。 近くを通過されるような事がありましたら是非いってみてくださいね。
そうそう! 女子にはちょいといい話(笑)
ちなみにここの店主さん、まだ30代中頃くらいじゃないかと思いますが…
ボクシング元全日本ミドル級の
チャンピオンだそうですよ…細身の引き締まった体系に、俳優で言うと伊藤英明に似てますよ。
なかなかのイケメン。
どうですか? 行ってみたくなったでしょ? …(笑)

1365
スポンサーサイト
  1. 2013/02/09(土) 16:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月11日 | ホーム | 3日ぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/261-59b61f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する