maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

216夜

先日秋葉原で一緒に飲んでたゆっきーがレデイースだけで結成したSHOW-YAのカバーバンドを
やっているらしく、そのデビューライブをやるとの事で見にいってみた。
なんつったって、レデイースだけのバンドだからね。
見るしかないっしょ(笑)…目的が不順だ…
場所は四谷アウトブレイク。
トリの20時45分スタートだそうだ。
ちょうど前のバンドの終わり頃に到着したが、会場は既に満員状態で中に入れそうもない。
とりあえず金を払って入り口付近で待ち、入れ替わりでの進入を狙う。
が、けっこういっぱい、いっぱいで前のほうにはとてもいけそうになく、
かなり後ろのほうで観る。
しかし最初からこの動因は凄いすね。 さすが人気バンド…
ここからだと手を伸ばして撮るもぶれぶれ…

1395

もう一枚がんばるが…
これもあかん…

1396

がんばって人ごみをかき分けてトイレの前まで行くことに成功!
ちょっとは近くなったがまだだめすね。

1397

これは少しはましかな…
結局これが今日のベストショットかも…
ん…しかし動きのあるものはやはりうまく撮れないすね。
もうちょっと鮮明に撮りたかったなあ。

1398

SHOW-YAの曲全然知らないけど、なかなかのパワー感あっていいライブでした。
ボーカルのゆっきー、あのちっちゃくてかわいい体からなんであんなスゲー声でんのかな…
不思議すね。手も俺の半分サイズなのにね。
際立ったのはギターとドラム! めっちゃうまかったね。
その辺の男ミュージシャンより全然うまいじゃないすか。
やべえ、負けてるな俺…(笑)

1399

心残りは、衣装がどんなだか上のほうしか見れんかった事。
終わってご挨拶に出てきたときもお着替えしたあとだから違うしね…残念。
さらに、打ち上げ参加しないものはさっさとお帰りくださいとの放送がありまして…(笑)
強制退去となりました。
その後はお友達のテツさんとその連れの女性と駅まで一緒に…
明朝早いので、今回のお茶は遠慮し、ここでお別れ。
仕事帰りで疲れたけどいいライブ見れました。
個人的にはもうちょっと空いてると嬉しいんだけどね~~~…(笑)
やるほうは満員御礼がいいに決まってるからそんな事いえないね(笑)
おわり。

1400
スポンサーサイト
  1. 2013/02/18(月) 12:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<217廃道探索???その1 | ホーム | 四街道で実食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/266-4584dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する