maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

穴リスト準備中

先日記した某市に存在する火薬庫の話。
これを見に行くためにはこの岩山を無理やり越えるか、海から回りこんで上陸するか…
二つに一つ。
近日中にアプローチ方法を決めるため下見しに行くつもりだ。
まあ、反対側の私有地から進入許可を得て入るという、方法もあるようだけど、
頭さげるのやだし、それじゃ~、あまりにも男のロマンがないよねえ。

kayaku6

てなわけで山にせよ、海にせよ。
ど~~んとこいだ! 時期尚早ではあるけど、上陸作戦に備えてウエットスーツを
ゲットしてしまった…(笑)
本来泳ぎは結構得意なほうなので、泳いでいきたいとこだけど、いかんせん運動不足+高齢…?
途中で足がつって溺れた~~、なんて事にならないように、ウエット+ボデイボードあたりで
安全にやってみようと思います。
今は進入禁止になってる本当のホモビーチにも回り込んでみたいしね…(笑)
もうちょっと暖かくなったら、雷神さんのカヌーなんかと合同で上陸作戦ってのもいいかも…(笑)
名づけて、同じ穴のむじな作戦なんつってね…(笑)
しかし… こういうのって、一般の人からみたらどん引きされるんだろうな~~(笑)

1471


スポンサーサイト
  1. 2013/02/22(金) 15:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEARIST 2回目 | ホーム | 夢の跡だね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/270-e335b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する